お知らせ

メガネ受注会イベントの前倒し告知ッ☆

NewImage

先週3連休で初めて当店では行ったメガネの受注会ッ!!

その後も問い合わせや気になってるの声が多発。

3連休は皆様オデカケがほとんどだったようで…。 気になる次回は…

 

 

 

 

 

前もっての次回の告知致しますッ☆

バタバタし続けると忘れてしまい、ついついギリギリになるのでっ。

IMG 0763

今回、メガネ展気になって頂いた方々が多かったです。

のでッ。

今回ご来店出来ずに気になっていた方々のために!

今回注文して、もう一本欲しい方のために!

次回もう一度ご来店したい方のために!

 

 

今現在で年明け、2月の2週目。金土日の3日間です。

2月7金、8土、9日を予定しております。

 

駐車場の確保の都合もあり、

エルム本店と合同イベントになる可能性もあります。

 

日程が近くなったら…、詳細をお伝え致しますっ☆

まずは3ヶ月後を予定しておりますので、宜しくお願い致します!

 

 

 

IMG 0784

3日間は前日、めがねのプロが店内に一緒にいてくれます♪

なんと移動式のこの機械がスゴイッ☆

一瞬で度数を測れる検眼機なんです。

度数の進み具合の確認も必要ですよッ!

 

 

IMG 0785

今回は店内の一部が完全にめがね屋さん♪

かなり本格的な対応に驚く友人も来店してくれましたが。

普段量販めがね屋さんで出会わないようなメガネに出会えること。

 

 

IMG 0786

僕たちが洋服をオススメするように。

めがねのプロが骨格や顔の大きさ等からオススメしてくれます!

デザインや色の見た目の判断は多少つきますけど。

こればかりはサスガ、僕らではできない境地デス。

 

 

IMG 0788

目の離れ具合等も考慮に入れてオススメしてくれる。

これは説得力がありますね。

メガネは服よりも十人十色の顔に合わせたフィットを求められます。

車の運転時に限る様な一時的な使用で無い限り。

普段、毎日付けるメガネは生活の一部であり身体の一部。

そこにストレスがあれば、日々疲れもたまるし。

毎日掛け心地が良ければ、過ごしやすいノンストレスライフ☆

そこにファッション性も加わり、個性の一つにもなりますから。

 

 

IMG 0773

メガネの相手に与える印象はかなり大きいですからね!

オシャレなメガネしてる方って、

服よりもオシャレに見える効果大きいですよね!

服は気にしない人には何も印象が残せませんが、笑

めがねは万人共通で印象に残ります。顔見て話しますからね!

 

 

IMG 0776

 

今回初めてやってみて分かったコトも多く…、

次回への皆様へのお知らせッ☆

 

 

その1。

コンタクトをされる方はレンズを取り外せる状態でご来店下さい。

検眼できません。試着姿を確認したい時にはレンズ装用が良いかと。

気に入って頂いても実際に似合うかどうかが判断できませんから。

 

その2。

3連休は外出されたりイベント事が多いッ。

ってコトで普通の週末にイベント組みます。

 

その3。

メンズレディース問わないセレクト。

年齢層を問わないセレクト。

つまり。

メガネをかける方全ての方がお客さま。

 

その4。

老眼、室内用、運転用、仕事用、派手目な休み用。

めがねの愛用者にも色々と用途を使い分ける方もいらっしゃる。

 

 

新しい事に取り組むほど、色んな気づきがございます。

そして第二回目に繋げていきたいとおもいますッ♪

 

 

 

次回は本店と合同イベントになる可能性があると伝えましたが。

ご両親世代の方々にオススメできるオシャレめがねあります。

一部ご紹介させて頂きますねッ!!

DSC 0034

フランス製。

 

DSC 0023

シルク巻き。

 

DSC 0051

シルク巻き。

 

DSC 0055

中村勘三郎。 サクラの木。

 

 

 

期間中めがねをオススメするプロもちゃんと在席します。

全国を飛び回り、なかなかアポを取り辛い社長ですが。

さすがのコーディネーターです。

洋服のような感覚でゼヒ一度、勧められて見て下さい。

新しい新鮮な自分を発見できるチャンスにもなりますよっ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です