商品紹介:ヨウフク

超軽量ITALYスライバーニットのショートコート

NewImage

今年はスカート人気も高いので、ショート丈のアウターも注目株ッ☆

それにあの大好評、超軽量スライバーニット使用のコートですから!

見た目と軽さのギャップに驚いて下さいッ。 アップ後の完売早いです♪

 

 

 

先日ご紹介したスライバーニットの超軽量コート。

やはり完売が早かったです…。

急に寒くなったけど。

めちゃくちゃ重いコートやダウンまではまだかな…、

の方々が。即決されていきますッ。

だって…。

軽いんですもんッ♪

 

 

IMG 9941

この冬大注目のイタリア製の超軽量ニット!!

コートなのに…。見た目重そうなのに…。

ビックリしますよッ!! (゜Д゜:)

 

 

<グレー>

IMG 0957  バージョン 2

本当に軽いので、アケッパナシでも引っかける感じで◎

 

 

IMG 0958

カーデガン的な気持ちで羽織れちゃいます♪

 

 

IMG 0961

もちろんシッカリ裏地も貼ったコートだから防寒も◎

 

 

IMG 0965

この袖のシルエットが可愛いでしょ♪ 

 

 

IMG 0966

スカートやワンピースに映える丈です。キレイ系で大人ッ。

 

 

IMG 0967

とにかく軽くて暖かければ。使う頻度は高そうですよねッ☆

 

 

 

 <グリーン>

IMG 0942

カーキとは違ったキレイなグリーン。

 

IMG 0946  バージョン 2

そろそろMILITARY色より、キレイ系が良いデスよね♪

 

IMG 0948

上品かつカワイイに。軽さが付いて来ちゃいました! それも超軽ッ!

 

 

IMG 0949

ユビヌキの長袖が活躍しますね! カワイサ倍増な袖のシルエット☆

 

 

IMG 0954

フードが苦手な方も納得なウシロスガタ!

 

 

IMG 0955

今年もイキナリ冬がやってきそうですからねッ。

お気に入りのアウター探しを先に準備して。

本格的に寒くなってから中に着るモノを買おうかな♪

なんて声も高いです。備えあれば憂い無しッ☆

 

ネットショップへのアップも準備してますがッ。

Blogに載った時点で早く無くなりそうデス…汗。

 

COLOR:GRAY , GREEN

PRICE:26,040

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

明日はテンチョは東京出張ですッ。

なんだか寒いみたいですね…。

でも展示会回りの件数が多過ぎて。

カッツカツで小走りしてたら汗かきそう ww

店内には、CHISATO と YUMI ちゃん と…、

チビ店長のYUTOがお待ちしておりますッ♪ 笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です