商品紹介:ヨウフク

袖レースのウラケ 新ブランド -kaene-

NewImage

こんなゴージャスビジューのアクセがセットで付いてきます!

柄に合わせたら派手さを感じそうなアクセも。無地ウラケ合わせだと…

シンプル無地コーディネートを部屋着にさせないオサレ着に変身させます

 

 

 

東京ブランドでも。

大阪ブランドでもない。

九州ブランドっ♪

これがまた新鮮ッ!!!

人気急上昇ブランドが浜松上陸ッ☆

 

トレンド思考の東京。 流行に着いてくのはいいやぁ。

個性派思考の大阪。  もっとシンプルにがいいなぁ。

そんな方々にオススメしましょう♪

場所が変わればモノも変わる。

まさしくそのニュートラルな感じ。

ナチュラルと行っても森ガール系を意味する自然じゃないですよ。

ただただ、自然なのです。

でも。もちろん新しさ、新鮮さ、今らしさが含まれている。

そんなブランドです。

素材も扱いやすいし。

シンプルにオシャレ☆

 

 

ニューブランドのご紹介ですよッ。

カエン  – kaene –

店頭入ってスグに並んでいます。

全国のセレクトショップさんも注目するカエン。

浜松では当店にラブコール頂きましたっ♪

このブランドが気になったお客さまはっ…

25(月)までにご来店下さいッ☆ ゼヒご試着をッ☆

 

 

 

 

<ブラック>

IMG 0634

大人のウラケワンピ。

 

IMG 0635

ビジューネックレスがセット。

 

IMG 0637

袖がレース。

 

IMG 0639

ポケットがあり実用的。

 

IMG 0640

ウエストからヒップ周りまでのラインがキレイ。

 

 

流行のウラケですがッ。

10代、20代が着られるウラケと…、

大人の女性が着られるウラケは全く違うと分かってもらえますッ。

トレーナーやスウェットと呼ばれる様では部屋着になってしまうけど。

女子会に飲み会に食事に出かけても場に合わせられる大人ウラケ♪

今流行ってるけど、私達の年齢で着るとねぇ。

若い子は良いけどねぇ…、なんて感じてる方々にもッ。

これ。いけちゃいますからっ♪

 

 

 

<ホワイト>

IMG 0621

IMG 0631

IMG 0624

IMG 0632

IMG 0633

 

COLOR:WHITE , BLACK 

PRICE:17,640 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

寝起きに、やけになんか視線を感じると思ったら…、

ジーーーーーーッ。

IMG 4350

真横からのガン見ッ!!!! www  寝起きから爆笑です。

 

オススメだから、試着だけでもしに着てねッ♡

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です