商品紹介:ヨウフク

ナチュラルドレープ無地トップス。

dorape.psd

一枚で着ても変化の出せる無地トップス。

今回はスソにかけてのドレープがキレイに出るトップスです。

ゆるくニュートラルな感じで何気な〜く着ても何気にオシャレ♪

DSC_1548.JPG

↑↑ この前のドレープがキレイに凹凸感が出ます。

DSC_1549.JPG

↑↑ 首もとが開きが広いのが気になる方はタンクトップをっ。

DSC_1551.JPG

↑↑ こんだけ、落ち感がでます。

DSC_1552.JPG

↑↑ 特徴的なのはこのスソ部分。どうなってるかって言うと…↓↓

DSC_1556.JPG

↑↑ こうなってるんです。これを自然と落とすとさっきみたいなキレイなヨレヨレ感が出るんです。

DSC_1555.JPG

↑↑ でも、後ろ姿はスッキリ。みたいな。

DSC_1621.JPGDSC_1626.JPG

↑↑ こちらはカラーが豊富。

右からブラック、着用のグレーオフホワイトパープル

PRICE:6,195

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です