商品紹介:ヨウフク

花柄フンワリワンピース。

hanawanpi.psd

夏は一枚で、らくらく〜なワンピース。

花柄もちょっとボカシになっていて今年らしいデザイン。

首周りの感じとスソのデザインが特徴的です。

DSC_1501.JPG

↑↑ 花柄もボカシになるとまた違った感じ。

一枚で着られるのが良いですね。今からならカーデ等の羽織で♪

DSC_1504.JPG

↑↑ この首周りのデザインが首もとをスッキリみせて、

DSC_1505.JPG

↑↑ 後ろも肩口が変わっててカワイイですよね。

DSC_1503.JPG

↑↑ そしてこのスソのデザインが注目ポイント。

ピーターパンの様なヒラヒラがシフォンだからちょっとフンワリ感が出て軽やかさが…。夏っぽいですね!

DSC_1556.JPG

↑↑ 着用のブルー(右)以外にブラック(左)とピンク(中)

PRICE:11,550

クロが本日、嫁入りしていきました。
Sさん、ありがとうございました!

またYさんと。もしくはS君と遊びに来て下さいね〜♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です