商品紹介:雑貨

替え用カラーベルト新登場のCYMA

NewImage

女子にオススメ☆ Xmasプレゼントにもオススメ☆

ミニフェイスがかわいい CYMA の時計。

なんとッ。 16mm の替えベルトが登場しましたッ!!!

 

 

 

今回ご紹介のCYMAは世界中でもTOPレベルの精密機械。

スイス時計の名門。イギリスの軍隊の時計も手がけていた老舗。

他にスイス時計の名門老舗といえば代表的なのはROLEXにOMEGA。

でも、それらと実は歴史も同じ位あるのがCYMAです。

ワリと日本では知名度は低いのですが。

信頼のスイス時計がこのプライスで手に入るのもCYMAならでわッ♪

 

 

IMG 4952

ミニフェイスがかわいい、レディースCYMAにッ♪

 

 

IMG 3330

なんとッ。

スマタンと同じカラーリングの16mm の専用替えベルトが新登場ッ☆

 

 

IMG 3332

CYMA の刻印入りのオフィシャルベルト♪

 

 

 

今回は間違い無い、テッパンの組み合わせを紹介☆

IMG 3333

ブラック文字盤×ブラックベルト にはこちらのベルトッ!!

 

 

IMG 3336

ホワイト文字盤×ブラックベルト にはこちらのベルトッ!!

 

 

IMG 3337

 初登場の新色ネイビーには、こちらのベルトッ!!

 

 

 

それぞれのベルトを付け替えるとッ、

IMG 3356

こんな感じデスッ☆ どうですか? どれも間違い無いでしょッ☆

これぞ文句ナシのベストな組み合わせッ!!

文字盤は小さめでレディースとしてですが。

BOYSサイズが問題無い方はメンズでももちろん使えますっ♫

 

 

NewImage

これらは店長の私物のスマタン合わせ時計ですがっ。

一番右のTIMEXと同じ位の大きさですかね。メンズも◎ですね。

 

 

IMG 3362

替えのカラーリングベルトは別売りなのですが…。

なんとッ。たったの 2,000 (税抜) ですからッ♫

合わせて買わない方が損じゃッ!? ってプライスなのです。

TPOやその日のテンションによって無地ベルトと使い分けて下さい!

 

 

IMG 4955

 

時計の本場スイス製で…、PRICE:14,000 (税抜)

替えのカラーベルトは…、PRICE:2,000 (税抜)

 

 

 

IMG 3351

ベルトは外して丸洗い出来るし。

サイズも自分のジャストに調整可能なのが便利ッ♫

特にカラーのベルトは、手元にポイントが来てお洒落ですッ。

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

IMG 3694

スっズっがぁ〜、なるぅ〜〜♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です