商品紹介:ヨウフク

シフォントップス〜!

suisai.psd

これからの季節、タンクやキャミだけでいたいけど。

一枚上に羽織らないと、露出し過ぎだし〜…な季節が始まります。

そんな時に便利な柄プリントのシフォン。今年っぽい柄で♪

DSC_1447.JPG

↑↑ 真夏はタンクトップやキャミだけじゃ露出が多いから。

一枚フワッとしたシフォンを上から着れば暑くないし肌も隠すし。

DSC_1448.JPG

↑↑ この前のフリルがちょっとシャープに見せるアクセント。

DSC_1449.JPG

↑↑ 袖が程良いバルーンで、フンワリ感がカワイイし。

ピタッとしないから暑苦しくないですね。

DSC_1451.JPG

↑↑ 一枚あれば便利に着こなせる柄のシフォン。

DSC_1452.JPG

↑↑ 水彩画タッチのこの柄は飽きもこなくてオススメ。

DSC_1459.JPG

↑↑ 色違いはブラック×ピンク

PRICE:7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です