商品紹介:ヨウフク

今年の夏は、マキシワンピ〜♪

maxi.psd

今年の夏はマキシ丈のワンピースですよね。やっぱり。

リゾート感もたっぷりだし。涼しくって楽ちんだし。

ペッタンコビーサン系のサンダルでラフに着ても今年な感じ!

DSC_1112.JPG

↑↑ 今年はやっぱり、マキシ丈ワンピース

飽きの来ない、流行性の無いペイズリーをオススメッ。

DSC_1115.JPG

↑↑ 白ティーに合わせて…が今年の気分かなと。

ウエストにベルトするの忘れてました…(ガックリ)今年は必需です。

あ、後、肩紐は外せます。 ベアトップでもOKという事で。

DSC_1113.JPG

↑↑ モデル身長175cmです。

マキシですから、かなり地面スレスレの長さまでありますよ!

DSC_1117.JPG

↑↑ サンダルはもちろん、ペッタンコに合わせてもカワイイですね!

DSC_1464.JPGDSC_1466.JPG

↑↑ 色違いはこちらのモカグレーオレンジのラインが効いてます!

着丈:110cm

PRICE:15,540

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です