商品紹介:ヨウフク

美形ドルマン、無地ワンピ。

ao.psd

ドルマン袖半袖バージョン

アームホールにゆとりがあると、風も通して涼しそう♪

羽織物も着やすそうなデザインになってますしね。

DSC_1534.JPG

↑↑ 何気ない無地ワンピ。 でもどことなく品もある。生地感ですね。

けっこうシュッと見えて実はアームもバストもゆとりアリですよ。

ベルトすると、さらにシュッと見えますよ。 シュッて…

DSC_1542.JPG

↑↑ 首周りはゴムのシャーリングで寄せてシワ感を自然に出してます。

DSC_1540.JPG

↑↑ そではドルマンスリーブ。 アームホールはタップリ。

でも脇まで見えないように、スソはつぼんでるから動きもラクラク♪

DSC_1537.JPG

↑↑ 首は後ろもシャーリング。 キレイなタテジワが細見え効果に♪

DSC_1544.JPGDSC_1539.JPG

↑↑ ポケットになってます。    ↑↑ おしりをスッポリ隠し♪

DSC_1430.JPG

↑↑ 色は着用のブルー以外にグレー(右)あり。

着丈:82cm

サイズ:40

PRICE:15,750

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です