商品紹介:ヨウフク

モヘアボーダーカーデ  C.C.+CROSS

NewImage

ニットは細いボーダーより、素材感が活かせるのは太めボーダー。

さっと着られるハオリって、どうしても必需品♪

ちょっとアッタカ目の素材だけど、むさ苦しい感じにならない様な!

 

さらっと羽織れて暖かい、カワイイカーデのご紹介っ☆

 

 

<パープル>

IMG 4619

前留めはワンポイント。冬素材は重く見えがち。

暖かいけど、サラッと見える方が◎

 

 

IMG 4621

ニットの素材感の中にキラッと光るワンポイントビジュー♪

 

 

IMG 4622

ボーダーとは言えはパネルの様な大きめの切替。編み地も変化♪

 

 

IMG 4623

背中もちょいVになるとこが今っぽい♪

 

 

IMG 4624

特には、このウシロスガタがオススメなんです♪

ラグラン袖のシルエットが良く活かせてますよね!

 

 

 

<ベージュ>

IMG 4625

ベージュの方がボーダーの色の濃淡が出ますね♪

 

 

IMG 4628

IMG 4632

ポケットもちゃんと付いてるのでアウター扱いも出来そうなカーデ。

 

 

IMG 4629

この色が一番ボーダーの感じが出ますね♪

袖の二回ベージュが入る感じがかわいいデス!

 

 

 

<グレー>

IMG 4633

こちらは編み地が変化してますがほぼ同色に見える感じ。

 

 

IMG 4636

モノトーン系はむしろ同色の方がオトナな感じ。

合わせ易いですからね♪ これは間違い無く使えるでしょ♪

 

PRICE:14,000 (税抜) からの SALE PRICE

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

DAKKO DAKKO DAKKO 意外にも。

たくさんの頂き物Blogと、ベビーコラボネタ。

詰まってますがっ。先に洋服を先行してUPします♪

お楽しみの皆様、少々お待ち下さいませっ!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です