商品紹介:ヨウフク

今年の夏はサルエルパンツ。

samuel.psd

今年注目のパンツと言えばサルエルパンツ

春物でも出てましたが、生地が硬いとアラジン or MCハマー (笑)

でも夏生地になると薄手でシュッと落ちるのでラインも自然で良い感じ♪

DSC_1595.JPG

↑↑ うすーくて、肌触りの気持ちいい生地使ってます。

全然、アラジンやMCハマーにはなってませんよね。

ボリュームのある方がトレンド性は高いんですが、あれはコレクションでの話し。これくらい控えめでないと普段にはけません(笑)

DSC_1597.JPG

↑↑ ベルトループやポケットのフチにはちょっとアクセントつけて。

DSC_1592.JPG

↑↑ このスソのリブの感じも良いです。

DSC_1587.JPG

↑↑ タテオチ感が出るから、横に広がらないし、

DSC_1596.JPG

↑↑ 意外とおしりの形を隠してくれてスッキリ見えます。

DSC_1586.JPG

↑↑ ドルマンスリーブサルエルパンツ が相性抜群♪

DSC_1444.JPG

↑↑ 色違いは ベージュ があります。

PRICE:15,750

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です