商品紹介:ヨウフク

スッキリ細見えTOPS

NewImage

ピックアップで紹介するつもりでしてなかったコーデ♪

やっぱり細く見えてキレイ! 春意識でインナー白タートルで♪

レザーショーパンにニーハイブーツの黄金比もっ!

 

 

 

 

IMG 2324

せっかく撮ったコーディネートなのでご紹介☆

 

 

IMG 2320

やっぱりこちらのTOPSはめっちゃキレイですね!

 

 

 

IMG 2325

 背中の感じも抜群☆ キレイに細く見えて。

ショーパンとの相性抜群丈♫

 

 

IMG 2329

キリカエがある無地ものは使いやすいしアクセが映える♫

 

 

IMG 2328

脇のキリカエがスッキリ☆ 

 

 

IMG 2327

背中もバッチリ!!!  ウシロスガタがスッキリ見えますよね♫

 

 

IMG 5631IMG 5632

紹介と撮影の時差により…、現在ご紹介出来るのが。

このカーキ1点☆ でもっ。 これまた白パン合わせでかわいいデス! 

 

PRICE:11,550

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

せっかく撮影してるのに、なかなかアップの時間が取れない。。

基本撮影も昼間の接客の合間にしながら、

そのまま店内業務もこなすため。

多々こういうコトが起こりますが、

昔は徹夜でやったり、閉店後に集中する時間があったんですけどね…。

なかなかPCと一対一で集中して向き合う時間が取れませんッ。汗

 

でも、ここのところのBlogペースの復活に乗って!

なんとかWEBに集中する時間を作ろうと思ってます♫

皆様からのありがたい反応を見てると…、

テンションが上がっていますのでッ!!! www

撮影日とWEBの日を決めて集中してみたいんですけどねッ。

そしたらBlogのペースは上がり過ぎますねwww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です