おこさま

チビ鬼店長初節分  豆蒔き&恵方巻き

NewImage

本日は2月3日節分ッ。 豆蒔き&恵方巻きDAY♫

ってコトで! オマケのつもりでネタを撮ろうと思んですが。

前回のヤンキースも好評だったので、節分ネタBlogでちょっと休憩w

 

 

昨日は。

2/3。

節分でしたッ。

 

ってコトを夕方6時半頃思い出しましてッ、

 

お客さまのご来店も落ち着いていたので…、

 

 

まめまめまめまめっ。

 

急いで豆を探しに…、

 

 

IMG 6054

あった!! なんとご近所のYAMAYAで発見w

 

 

IMG 6078

ご存じ!? なまけたろうに鬼をやってもらいましたw Fさんゴメンっw

 

 

IMG 6055

おおぉ〜〜、ちいせえ鬼だなぁ。 オラの方が強そうだ♫

ってコトで。チビ店長鬼退治ッ☆

豆蒔く前に。 ひとひねり!? …汗

 

 

そして…、、

IMG 6069

このチビ鬼弱ええから、オラがやるぞっ♫

ってコトで。完全にミイラ取りがミイラになってw

 

 

 

IMG 6074

大暴れのチビ鬼店長。

案の定、大暴れして…。 店内は豆だらけ。汗汗

 

 

鬼はー外ッ!!

服はーーーウチッ(セプティモ)!!!!

 

 

 

 

 

チビ店長、コレに飽き足らず…、

IMG 6088

鬼全開ッ!! ww はあ〜い。ぼく鬼になりますっ!! よおっ♫

 

 

IMG 6085

大暴れ。鬼店長。

 

 

IMG 6080

悪い子はいないかぁ〜。悪い子はいないかえぇ〜〜ッ!!!

 

 

IMG 6086

おおあばれっ。 しすぎ!!! www

 

鬼、引退してもらいますww 

 

 

 

そんで。ほっといたら。

IMG 6091

勝手に鬼退治。 まずは小さいヤーツの鬼をくちゃくちゃに。退治っ

 

 

IMG 6103

んで。結局いつも通りデッカイ鬼もガブリ

 

一応、豆蒔きってよりは豆散らかして。

しっかり鬼退治任務は遂行したチビ店。

 

 

豆まいたら、最近は定番になったエホー巻き!

IMG 6106

なんとッ最近ではシールに! 方角まで書いてます!! www

 

 

 

IMG 6107

父ちゃん違うよ、東北東はこの辺だって!

 

 

 

IMG 6108

僕が病気や怪我をしないでスクスク育ちますようにッ (O˘◡˘O)

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です