商品紹介:ヨウフク

ボーダータイトスカート

NewImage

こちらのタイトスカートが大人気&大好評♪

ホワイトデニムスカートかボーダーはこの春必須!

一本はもっといて下さい! コチラとてもキレイでお値段も◎

 

 

 

IMG 6112

こちらのピックアップのコーディネートでも使った…、 

 

 

IMG 6123

こちらのタイトスカートが大人気☆

 

 

 

 

<ホワイト太ボーダー>

IMG 5826

ホワイト×ブラックの太ボーダーにっ。人気の秘密は…、

 

 

IMG 5831IMG 5832

ボーダーが前だけで、後ろは無地なんですッ☆

後ろが黒だから透けも無いし座っての汚れも気にせずに◎

生地もわりとシッカリした厚みがあるので下着の線を広わない!

 

 

IMG 5837

さらにはっ! おしりにポケットが付いてるんですッ☆

便利。と言うよりはポケットがあると小尻に見えたり。

ポケットがないと目線がそのままヒップラインに行ってしまうから。

余計に目立ったり、気になったり…。ポケット大事なんです♪

 

 

 

 

<ブラック細ボーダー>

IMG 5838

ブラック×ホワイトの細ボーダー!

これはあわせやすい! 太ボーダーがトレンドで旬ですが。

細ボーダーの方が抵抗なく使いやすいですよッ♪

 

 

IMG 5840IMG 5841

こちらの後ろはポケット付きでブラックの無地。 

 

 

 

 

<ホワイト細ボーダー>

IMG 5846

夏に向かって注目されているのがホワイトスカート。

だから白ベースのボーダーもかなり注目株ッ☆ さわやか♪

 

 

こちらでちょっと詳細も、

IMG 5847

ウエストゴムですが写真でアップしないと分からない位っ♪

インしやすくウエスト位置も調整しやすいし動きも楽!

 

 

IMG 5849

後ろは無地クラック。全面ボーダーとイメージが全く変わります。

後ろ唐がシックな無地だから、前のボーダーがやり過ぎ感は無い♪

 

 

IMG 5848

ウエストゴムが目立たないので IN するStyleに抜群に◎

 

 

IMG 5842IMG 5850

 

 

ボーダータイトスカート PRICE:7,600 (税抜)

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 日帰り温泉♪

IMG 6169 

夜入って朝帰る、せわしない温泉でしたがっw

かなり疲れが取れて癒されました♫

やっぱり休みは重要ですね! 心も身体もさっぱりスッキリ。

明日からのイベントに備えます♫

DMは皆様のお手元に届きましたでしょうかっ!?

 

 

FINAL SALE は最大50%OFF開始ッ☆

会わせて春物新作のご紹介♫

IMG 6262

さらには第二回メガネコレクション☆

今回は会場がブティックエルムの方で行います。

本日設営も無事住みましたので、明日からのご来店予定の皆様。

あちらの店舗に初めて行かれるのも楽しみにしていて下さい!

必ず店長かCHISATOかチビ店長が付き添いますので♫

明日からが楽しみデスっ。みなさまお待ちしておりますッ☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です