お知らせ

水木金3連休頂きました!      本日から通常営業です♪

NewImage

先日のBlogとDMでお知らせした通り、2/19(水)〜21(金)まで。

3連休を頂いておりました!! 久々の連休でスッキリリフレッシュです。

皆々様、誠にありがとうございましたっ。Blogもまた復活で行きます♪

 

 

 

15(土)16(日)のラストSALE最終日は、バタバタにて。Blog休み…。

月曜がバタバタのまま夜はゴルフの練習にて。Blog休み…。

火曜は連休の準備をしながらの営業にて。Blog休み…。

水木金は3連休…にて。Blog休み…。ってコトで。

自分にとってはあぁ〜〜〜〜〜っと言う間の1週間。でしたが…。

振り返って見たら。

なんと一週間もBlogを休んでしまいましたッ (^_^;) 汗汗汗

あんなにハイペースだったのにぃ〜〜〜!!!

と自分でも悔しい思いもありますので。

本日から復活宣言致しますッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

先日もBlogとDMとでお知らせさせて頂いていたとおり、

IMG 6764

今週の定休日と繋げて、2/19(水)〜21(金)の3連休を頂きました!!

ひっさびさの連休でリフレッシュできました♡

 

この3連休はチビ店長を車で関東を連れ回してきました。

雪予報が前日に消えたのはとにかく奇跡でした♪

あの連日の雪の報道に。 連休ずらせば?

関東行くのは止めたら? 行くとこ変えれば?

たくさんのご心配を頂きありがとうございましたッ m(_ _)m

一応レンタルスタッドレスに履き替えてチェーンも持って来ました。

天候次第では無理せず臨機応変に予定を変えようとは思ってましたが。

Flickerの写真で見て頂いた通りになんとか無事に行ってきました!

 

あいもかわらず、

3連休で、

(朝)浜松→港北→世田谷(夜)→(朝)下北→熊谷→調布→世田谷(夜)→(朝)中野→代々木→新宿→逗子→浜松(夜)…、と言った具合に。

ハードに東京、神奈川、埼玉の関東圏をグルグルと回ってきました。

朝から晩までハードに動き回って、チビ店長も疲れたと思います。

なかなかできないお世話になって来た方々への挨拶回りができて。

とてもスッキリです♪ 非日常ライフが頭をスッキリさせてくれます。

休みが無いと疲れますが。

やっぱりまだ休みをユックリ温泉に浸かってるキャラではありませんw

忙しい休日もこれまた楽しく充実な詰め込みLifeで楽しみました♪

 

まずは無事帰ったご報告と、

お店は通常営業に戻ったお知らせですッ!!

 

連休Lifeも手が空いたらBlogします♪

まずはッ!!

今年は原点に返り、商品UPを優先してきますッ!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です