お客様食べログ

日曜の昼下がりにケーキタイム♪

ichigo.psd

本日、日曜日の昼下がり。N夫婦からの美味しそうな差し入れ♪

ちょっとノンビリ、みんなでアフタヌーンティーです。

しかも、しっかり好みを見破られたし…(笑)

DSC_1519.JPG

↑↑ 本日の昼下がり。N夫婦がお土産持ってご来店頂きました〜。

甘い物に目がないメンバーでアフタヌーンティータイムです!

DSC_1522.JPG

↑↑ こちらは自分が頂いたイチゴタルト! うまいぞぉ〜〜!

DSC_1523.JPG

↑↑ こちら chisato が頂いたフルーツミックスパイ。生地がサクサク

ついでに〜〜。入荷したてのボーイズデニム&ティーシャツ&ジレをご試着してもらい、ついでにモデルさんになってもらいました〜♪ ありがとね!

DSC_1524.JPG

↑↑ まずはこの入荷したボーイズデニムのラインが見たくて。

DSC_1525.JPG

↑↑ 前あき感がキレイなこのジレは、後ろが特にカワイイ

ティーシャツ利益の一部がセーブザチルドレンに寄付される企画です。

DSC_1528.JPG

↑↑ フード付きでこんな感じ。袖はロールアップしてます。

DSC_1526.JPGDSC_1527.JPG  

↑↑ デニムは確かに男の子のデニムを借りたようなユルサ

ジレは前の開き感が着てないかと思う位スッキリ。でも後ろ姿が◎

DSC_1535.JPGDSC_1531.JPG

↑↑ ティーシャツのラインもキレイですよっ!

この企画ティーはたくさんのデザインが入荷してますので、今度ご紹介しますね〜!

<ジレ> PRICE:10,500
<デニム> PRICE:13,440
<Tシャツ> PRICE:5,040


N夫婦、ごちそうさまでした〜! 来週には注文頂いてた靴が入荷する予定。
入荷次第またメールしますね♪

<当店ご利用の皆様へ>
当店は混み合ってない時は、皆さんどうぞゆっくりしていって下さい!
こんなゆるい時間も味わえるようにティールーム作ったのですが、なかなかバタバタする事も増えてきて、最近は活用できていません…。
今日は時間があるよ〜って感じの日には、是非お茶でもしてって下さい♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です