商品紹介:ヨウフク

軽やか春色春素材春スタイリング♪

NewImage

日が延びましたね。5時でも明るい。いよいよ春の足跡が…♪

春のキレイな色目を着たくなる今日この頃っ。

3月中に春物スイッチ全快で行きましょ!

 

 

 

 

IMG 6138

生地がとても気持ちの良い素材!

柔らかくて伸縮があって、シャツの重ね着もラクラク☆

 

 

IMG 6146

昨年も大好評でしたので今年もっ!

無地シャツでもチェックシャツでも良いし。

 

 

IMG 6147

テンセルデニムに着てもかわいいデス。

単純に無地ロンティーでもOKですよっ♪

 

 

IMG 6149

Vネックだからシャツ重ね着しやすいし。

 

IMG 6150

袖が短いから、初夏にはキャミにコレでも行けますね!

 

 

IMG 6136

意外と使えるのにお値段も抑え目なのが嬉しいんです☆

 

PRICE:7,900 +TAX

 

 

 

イエローが春色で良い感じです♪

IMG 5922

IMG 5923

IMG 5927

IMG 5926

 

 

 

他に色はグレーとブラック!

 IMG 5929

グレーは撮り忘れてしまった…w

 

 

IMG 5938

色鮮やかなビビッドオレンジも春ならでは楽しめるカラー♪

こちらは長袖っ。 オレンジにはやっぱ白パンだったな♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

IMG 6901

ぼくのてーまはくまですから♪ w

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です