商品紹介:ヨウフク

グラーシスより春色スプリングコート♪

NewImage

そろそろスプリングコートを本格的に探しておかないと。

店頭に並ぶ時間も少なく、ついつい買いそびれちゃうアイテムです。

今回はグラーシスから、カラーバリエが4色揃っての入荷でッ♪

 

 

 

3月に入りアウターも春に変えたい方が増加中ッ!

IMG 7057

今回はグラーシスからのカラーバリエ4色展開♪

スプリングコートをご紹介します!

 

 

IMG 7059

シルエットは定番的なタイプですが。

 

 

 

関東ではまだ雪?

静岡でも降りましたね。まだ寒いわけですが。

でも冬物アウターを着るわけにはいかず…、な時期だからこそっ

IMG 7045

こんな気が利いたキルティングライナー付き♫

これがあるだけで十分暖かい! そして取り外し可能ッ。

3月、4月の行事に着ていくアウターが…、な声も多いです。

グラーシスアウターならリーズナブルで色展開もあります!

 

 

色は…、

IMG 7021

定番ベージュ。と着用のオレンジ。

 

 

そして、春らしい。

IMG 7047

グリーン&イエロー。 春気分ですね!原色過ぎ無いのも挑戦しやすい。

今年はこちらのカラー物が人気。特にグリーンが◎

 

PRICE:17,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

中国雑伎団志望ッ!?

IMG 6905

なんだか毎日の父ちゃん特有の抱っこによりコレが得意ボーズに。

普通だと思ってたんだけど…。

 

 

IMG 6906

腰だけ持って、直角ッ!!!  気持ちよさそうでいつもニコニコ。

でも…。よく考えたら。結構な背筋ですよねコレ!? ww

 

 

IMG 6907

まあ、母ちゃんは現役バレーボーラー時代?

巨人の松井選手の背筋の数値と同じだったって言うから。

これなら波乗りのパドリングも余裕だぜッ♫ ww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です