商品紹介:インポート

おフランスティーシャツ

status.psd

フランスからの個性派ティーシャツです。

ちょいと丈長も世界共通。はやっぱり個性的ですよね〜。

人と差を付けるなら一点物のインポート。

DSC_1312.JPG

↑↑ 日本でも人気の丈長ティーシャツ

柄が個性的でインパクトあります。

DSC_1315.JPG

↑↑ くびぐりもキレイ。 (中に無地のタンクトップを着ています。)

DSC_1314.JPG

↑↑ 腰の花も油絵みたいなタッチで印象的♪

DSC_1316.JPGDSC_1317.JPG

↑↑ かなりスタイルが良く見えます! 細く見えるんです。

色は薄ピンクですね。

DSC_1321.JPGDSC_1320.JPG

↑↑ デニムとティーシャツだけの組み合わせでもオシャレに ♪

DSC_1437.JPGDSC_1439.JPG

↑↑ こちらが色違い。グレーベースブルーのプリント。

DSC_1440.JPG

↑↑ ブルーの花も涼しい感じで、夏に向けての寒色もオススメですよ!

着丈:75cm

PRICE:12,600

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です