商品紹介:ヨウフク

春モッズコートにパーカーがオマケ!?

NewImage

なんとッ春オススメのモッズコートがグラーシスから♪ …これが…。

なんとッ。グレーのスウェットパーカーがセットで付いて来ちゃう♪

冬場はライナー付きが◎なら春はパーカー付きッ!? 超お買い得ッ!!

 

 

 

そろそろアウターも本格的に春モード!!

IMG 7706

春色のモッズコートがグラーシスから♪

 

 

IMG 7707

パリッパリのスプリングコートより、カジュアルが良い♪ って方に!

 

 

IMG 7708

定番な形のモッズコート。

強いて言えば、モッズは秋色が多い中、春色がカワイイです!

 

 

IMG 7710

アケッパナシでパッと気軽に羽織れる感覚。春のオデカケに!

 

 

IMG 7711

ウシロスガタも定番。安心デザイン。

 

 

何が特別推しかと言うと…、

IMG 7712

モッズコートを脱いだら…、

 

 

IMG 7713

なんとこれまた間違い無くあったら使えるグレーの無地パーカー!!

これがセットで付いて来ちゃうんですッ♡

 

 

IMG 7714

パーカーのセット商品て、見たことある〜。お値段その分…、

なんて声が、ブっ飛びますwww

 

 

IMG 7716

コレはすぐに無くなってしまいそう…、だってこのPRICEは…、汗汗汗

 

 

IMG 7075

色違いはカーキです。カーキも春色のトーン明るめッ♪

グレーのパーカーは一緒!

 

PRICE:15,000+tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

IMG 7067

あと一週間で10ヶ月…。

笛も吹いたり、木琴も叩いたり。は良いけども…、こうなるなぁ…汗

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です