食べログ

讃岐うどんのいりこやさん。

irikoya.psd

大平台にある本場四国の讃岐うどんいりこ屋さん。

ずぅ〜〜っと、行きたくても行けなくて…。

やっと行ってきました! こりゃ〜、うまいぃ!

週末にケーキタイムを過ごしたN夫婦が、ランチしてきた〜♪

美味しかったよ〜、なんて聞いてたので行きたくて行きたくてウズウズ。

ご近所のAさん夫妻の夕飯に無理矢理同行で着いてっちゃいました。

IMG_0131.JPG

↑↑ 混ぜご飯がセット! つゆのない しょうゆうどん の

うまかばぁ〜い ♪ (どこの人?) これはハマりますね〜!

IMG_0134.JPG

↑↑ こちらは しょうゆうどん の。 これが コシ が強くって♪

IMG_0133.JPG

↑↑ 釜たま。  あぁ〜、、見てるだけで、食欲がぁ〜↑↑

IMG_0132.JPG

↑↑ さしみわかめ を わさび醤油 で食すのが、これまたオツです!

連れてってもらったAさん夫婦のうどんも写メだけでなく、しっかりひとくちづつ頂いちゃいました♪ 

一時の讃岐うどんブームの時からいつか四国製麺所に行きたいっ!

と思ってましたが、こんな近くに四国があったとわ〜!

できれば、毎日通いたい…。 定休日ずらそうかな(笑)

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です