商品紹介:ヨウフク

シュガーローズ ハイゲージボーダーPO

NewImage

シュガーローズからのさらりと着られて暑くない。

初夏まで行けるハイゲージニット。触った感じのサラリ感が◎

風通しも良く、これからの季節に長く着られそう♪

 

 

 

ただただシンプルなボーダーですが。

こちらの注目は素材ッ。

とにかく着心地が良いさらりとした肌触り。

薄い生地の涼しい長袖は長く重宝します。

ロンティーがカジュアル過ぎる…、な方には。必須アイテム☆

 

 

 

<スタイリング>

IMG 8293 

IMG 8294 

IMG 8295

スカートスタイルで合わせてみました♪

IN しなくてもちょうど良い丈です。

パンツでもスカートにでも合わせられますよっ!!

 

 

 

<ブルー>

IMG 8208

スタイリング写真が店内で撮影したらどうしてもネイビーに…OTL

でもこちらは鮮やかな深いブルー×シロです。気持ち良いサワヤカカラー♪

 

 

<レッド>

IMG 8202

レッドですが、見た目は発色の良いオレンジ×薄いベージュ。

白パン合わせやスカート合わせ。とても映えますよ☆

 

 

<イエロー>

IMG 8203

イエローは。上の2色に比べて原色感がない、優しいカラーリング。

これまた涼しげで良い感じ。ジャストサイズが好きな方。

 

 

ハイゲージ ボーダー PO
<SUGAR ROSE>
綿53% アセテート47%
MADE IN JAPAN
PRICE: 8,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

YUKAちゃんさんw ナイスタイミング♪ サイズ感ばっちり☆

ベルトは木曜店頭着の予定です! 時計はまたご連絡しますっ!

I さんっ、皆様とのご来店ありがとうございました♫

バッチリでしたね! お似合いでしたっ。

また皆様でワイワイお買いモノ楽しみに来て下さいッ!

 

 

IMG 7187  バージョン 3

4月に入るとココ浜松は、お祭りの準備が始まります。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です