商品紹介:ヨウフク

艶やかシフォンワンピース。

pink.psd

何気に高級感のあるプリントデザイン。

そして軽やかな動きの出るシフォンが体型をキレイに見せます。

DSC_1485.JPG

↑↑ プリントのデザインが独特なオリジナルプリントで、意外と高級感があるんですよね。

DSC_1487.JPG

↑↑ ロング丈タンクトップを一枚着ている程度の着心地感。

でもシフォンフンワリと体型カバー。 袖もしっかり二のを腕ケア。

DSC_1491.JPG

↑↑ 前面のボコボコフワフワがキレイに動きが出ていて、お腹周りをオブラートに包んでくれるので安心感がありますよ♪

DSC_1489.JPG

↑↑ 短いスカートをはいてる感じに見えますがロングタンクな感じ。

レギンス細身パンツを合わせたらスッキリします。

DSC_1497.JPG

↑↑ 色は着用のピンク(右)とイエロー(左)です。

着丈:93cm

PRICE:15,540

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です