セプティモイベント

カスタムビジューイベント終了☆

NewImage

この週末3ッ日間、とっても楽しかったですねぇ〜♪

初めてのイベントはやっぱり我々もドキドキワクワク☆

womo 見てくれた初めての方も、Blogファンの常連さん達もッ♫

 

 

 

ちょっと報告Blog遅くなりましたがッ。

金土日の3日間限定カスタムビジューイベント!

楽しく無事に終了致しましたッ☆

 

 

womo を見て気になって来ました♫

なんて初めてご来店のお客さま! ありがとうございましたッ!

きっと地図や場所を調べて来て頂いたと思うと。 感謝、感謝です☆

 

DMやBlogやFBでイベントを知って頂いて。

楽しみにして頂いた、お客さま達ッ! 盛り上がりましたねぇ♫

そして。迷いましたねぇww

自分が選んだ、自分だけのアクセサリー!

完成してお手元に届くのを楽しみにお待ち下さいッ!!

完成し納品されたら、またBlogにて紹介させて頂きます☆

 

 

今回でテンチョもだいぶ慣れましたし。

またいつか、第二回が行われるかもしれませんよッ♪

 

 

 

では。こんなイベントだったよ! の紹介。

Img 01  バージョン 2

モデルさんがしてる、このイヤーカフの要望が今回一番人気でした♪

こちらはイヤーカフとピアス2個付けしております。

 

 

まずは一番注目を浴びた旬なアイテム。イヤーカフ。

スクリーンショット 2014 04 07 10 04 16

モデルさんが付けてるのは全てクリア。

透明感のある感じも良いですね!

 

スクリーンショット 2014 04 07 10 04 05

でも今回はカラフルなカラーバリエを選べるのが楽しいので!

皆様、多種多様。十人十色な感じで思い思いのカラーに♪

PRICE:9,000 +tax

 

 

 

2個付けしてたもう1個はコチラ。

スクリーンショット 2014 04 07 10 06 20

こちらのピアスです。パールとビジューの組み合わせが◎

そしてモデルさんのはオールクリアでしたが。こちらも…、

 

 

スクリーンショット 2014 04 07 10 06 29

カラーを選んだら、好きな様にデザインが変わります☆

同じデザインのアイテムでも。こんなにも様変わりするんです。

トモダチと同じデザインを選んでも。

ホントに全く違ったモノになっちゃいます♪

PRICE:9,000 +tax

 

 

 

イヤーカフと同じく、今回人気だったイヤーアクセがコチラ。

アシメピアス&イヤリングにもできます!

スクリーンショット 2014 04 07 10 04 35

スクリーンショット 2014 04 07 10 04 41

スクリーンショット 2014 04 07 10 04 58

スクリーンショット 2014 04 07 10 04 48

IMG 5727

カラーでガラッとイメージが変えられます。

結婚式二次会用にもヨシ。リゾートっぽいのもヨシ。クリアもヨシ。

 

 

付けるとこんな感じ♪

IMG 5720

左はイヤーカフっぽく。

 

IMG 5721

右はワンポイント! 左右で表情が違うのが◎

PRICE:9,000 +tax

 

 

 

 

ビジューがたくさん並びました。

IMG 5725

IMG 5722

ビジューの現物が形が6種類。色は各型10色!

 

 

 

IMG 8632

見やすい一覧表もありますので。

 

IMG 8636

た〜くさん、あってカラフル☆ 楽しいし!! 迷うし!! ww

 

 

IMG 8532

こんな枠にはまる同じ大きさの好きな色をはめて行きます!

はめて外して…。中にはさっきのが良かった気がするけど…。

どれだったっけ…汗 ってなるので途中経過を写メする方もッ♪

 

 

 

スクリーンショット 2014 04 07 10 07 33

コットンパールのロングネックレスも♪

 

IMG 5728

こんだけ長いのに、めっちゃ軽い☆

 

IMG 5729

このビジューの色を好きな色に変えられます♫

 

 

こちらのビジューネックレスもキレイ!

スクリーンショット 2014 04 07 10 07 49

白系でまとめると清楚な感じ!

 

スクリーンショット 2014 04 07 10 07 43

パステルカラーにするとまたイメージがぐんと変わりますし!

PRICE:12,000  +tax

 

 

スクリーンショット 2014 04 07 10 05 12

セットで付けられる様に同じカラーリングでピアス♪

同じのがなかなか揃わないけど、オーダーで作れちゃう☆

PRICE:9,000 +tax

 

 

 

カスタム出来るのはまたいつの日かお楽しみにしていて下さいッ♪ 

Blog内のこれと同じ色のが欲しい!って方がいらっしゃいましたら。

期間外でもオーダーは受け付けますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

今年もセプティモ イベント 盛り盛り盛りだくさん!!!

相変わらず、皆様に喜んで頂けるように!

次から次へと楽しい新しいイベントを企画して参りますッ☆

それもこれも。興味を持って頂ける、参加して頂ける、

そんな皆様があってこそ成り立つものなのデス☆

そんなお客さま達がいらっしゃる限り、セプティモは。

常に動き続けますッ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です