セミオーダートート

2WAY 斜めがけオーダーバッグに新色登場☆

NewImage

2WAYバッグに、待ちに待った新色が登場ですッ☆

こんな春夏に向けてとてもオススメなカラフルカラーと!

トートでも大人気の箔ゴールド&箔シルバーが遂に登場ッ☆

 

 

 

旅行にも持っていったら便利☆

との声も多く、色違いのリピーターも出ているこちらの2WAYバッグ。

だって。たくさんの中から好みの色を選んでオーダーできて。

自分の名前の刻印やラインストーンまでサービスしちゃう♫

合皮でなく、ちゃんと本革。 で…、PRICE:8,800+tax。 これはッ♡

 

イッキに新色を紹介しますッ。

このカラー全色は店頭には今はもうありません。

店頭に並んでいた時、好評でしたよッ☆

すでに見てもらってる方、オーダー頂いたコトにある方は。

色違い見ただけで、もう想像できちゃいますね♡

 

今回はイッキに豊富になりましたからッ☆

 

 

 

 <箔ゴールド>

IMG 8643

IMG 8716IMG 8717

IMG 8644

 

 

 

<箔シルバー>

IMG 8649

IMG 8720IMG 8721

IMG 8650

IMG 6539

 

 

 

 

<箔ブロンズ>

IMG 8641

IMG 8718IMG 8719

IMG 8642

 

 

 

 

 <ブルー>

IMG 8647

IMG 8712IMG 8713

IMG 8648

 

 

 

 

<イエロー>

IMG 8645

IMG 8714IMG 8715

IMG 8646

 

 

 

 

<ライムグリーン>

IMG 8639

IMG 8722IMG 8723

 

 

 

 

<ホワイト>

IMG 6543

これもかなりオススメ! ありそうで無かった白ッ☆

 

 

 

<ピンクベージュ>

IMG 6559

淡い感じなパステル系。これも良いデスよね!!

 

 

 

<コーラルピンク>

IMG 6555

こちらも可愛い色デス! 合わせやすそうだし♫

 

 

 

<キャメル> 

IMG 8724IMG 8725

これは以前からやってますが、ここの所、注文が多いです。

 

 

 

<グリーン>

IMG 6555

先日、Nさんからオーダー頂いたこのグリーンもかなり良い感じでした♫

小さい革よりバッグになった時のイメージが良いデスね☆

 

 

 

 

IMG 6560

 

2WAY 斜めがけバッグ
<オーダー企画>
PRICE: 8800 (税抜)

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

IMG 7300

 

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です