商品紹介:ヨウフク

センタープリーツのスウェットパンツ

NewImage

今季気になるスウェットパンツも。部屋着にさせない為のデザイン!

めちゃ履きやすくて、ガンガン洗える。そんな素材だけど。

ゆるすぎたら…。だからちょっとこんな風なセンタープリーツが◎

 

 

 

スウェット生地のパンツは巷で大人気。

でも。

ちょっと不安は…、うまく着こなさないと部屋着になっちゃう…。

 

そんな不安を取っ払ってくれちゃうパンツを発見☆

これは実用性あり〜の! 旬なスタイリングでき〜の! オサレ〜の!

 

 

 

<グレー>

IMG 9018

IMG 9019

IMG 9022

半端丈の長さが◎ ロールアップ無しでクルブシだしもOK!!

もちろんロールアップもラクラクデス!

 

IMG 9722

ウエストゴムで履き心地ラクチンですが、

ベルトループ付きで意外とラフなゴムパンに見えません。

 

 

 

<ネイビー> 

IMG 8980

IMG 8979

IMG 8990

IMG 8991

センタープリーツが入るだけで、カチッと感が出てくれます☆

だから! 素材的には旬なスニーカー合わせも行けるし。

こんな風にヒールで合わせてオトナっぽくも履けちゃうのです!

そして! このお値段は…、かな〜り実用的ッ☆ 

 

センタープリーツスウェットパンツ
PRICE:7,900 +tax



 

 

 

 

IMG 7428

最近、出張帰りに東京駅から乗る場合。

ちょっとハマりだした駅弁!

コンビニより割高だけど、こうしたちょっとした楽しみもオツ。

歳とったのかな…w

 

IMG 7445

どれにしようかぁ…、のび太君。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です