セミオーダートート

2WAY BAG の新色オーダー

NewImage

Yさんからの、新色2WAYバッグのオーダーをご紹介しますッ♪

前回新色が出ましたよ〜! で紹介したカラーから2色オーダー。

オプションもBlogで研究していて下さってスムーズなオーダーでした☆

 

 

 

本日、ご本人さまのお手元に旅立ったので!

新色なので、ご紹介していきますねッ♪

 

 

 

<ライムグリーン>

IMG 9057

2WAY は手持ちの長さの変化です。

二重で持ったら、肩がけで使えますよね。

 

 

IMG 9065

一重で持ったら、斜めがけがイケル♪ ってデザインです。

 

 

今回は、オプションも! 

IMG 9060

スタッズオプション、@500+tax でやらせて頂きます。

このカラーに対しては、スタッズはシルバーにしました☆

 

 

IMG 9058

タグへの名前刻印&キラッとラインストーンは無料サービス♪

 

 

IMG 9062

気になる内側を! フラップを開くと中にはジップがしっかり♪

 

 

IMG 9064

そしてジップを開けると、内側には裏地も貼ってるし。

ジップ付きの小物ポケットもあります♪ 

 

 

 

 

<箔ゴールド>

IMG 9066

こちらはトートで大人気なカラーですが。2WAYにはありませんでした。

リクエストが大変多く、長いこと待ち望まれていたカラーが登場☆

 

 

IMG 9072

この箔ゴールドはイヤらしくなく派手過ぎず。

色んな服に合わせやすいし、一年中季節問わず使えると評判♫

 

 

IMG 9070

箔ゴールドに対してのスタッズは、アンティークゴールドに!

同じスタッズの配置でも色でもイメージは変わりますよね♪

明るい色にキラッとしたいさっぱり感が欲しいグリーンにはシルバー。

渋さがカッコ良いアンティーク感を大事に箔ゴールドにはゴールド。

 

 

IMG 9067

もちろん、こちらも名前刻印&ラインストーンに関しては!

サービスでさせて頂いております♡

YUKAさん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

IMG 6560

新色ももちろん。

 

IMG 5735

定番色も良いデスよ!

 

IMG 5733

ショッキングピンク、グレー、オレンジ、ネイビー、レッド。

ブラウン、ベージュ、ブラック、グリーン…、迷いますねw

 

これだけの中から選んで!

8,800yen + TAX ♪

さらに刻印&ラインストーンサービス付きッ♡

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です