商品紹介:ヨウフク

ara ara 2014 summer          ビーチボーダープリントT

NewImage

ARA ARA

2014 SUMMER

ビーチボーダープリントTシャツ

 

 

 

 

<ホワイト>

142035

前身は一緒です。背中の色がホワイトと…、

 

 

 

<グレー>

142035  2

こちらは背中の色がグレーとなります♪

連続するビーチの風景を連想させるプリントトップス。

布帛とジャージのコンビネーションでたっぷりとした分量感と裾のふんわりとしたディティールがポイント。

モード感がほんのり漂う一枚。

バックネックに施されたロゴプリントにも注目♪

 

 

 

 

IMG 4871

ara ara スタッフのオススメコーディネート♪

 

 

IMG 4877

実際に着てもらいました♪ バッチリでしょ〜!

ガラガラにはなりませんね!

細かい柄をボトムスにトップスは大きめ柄の前のみ。

色も少ないし合わせて◎

 

 

 

           <スタイリング>

35

オススメ、ギンガムチェックPT合わせ。

 

 

          <スタイリング>

31 01

ストライプパンツも合わせやすい!

聞くだけだと、ボーダーにストライプ??って思うでしょ?

でもどうです? このスタイリング。 全く以てOKなのです♪ 

 

 

『夏新作NEW』

ビーチボーダープリントT
PRICE:15,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 4852

春と真夏の間の初夏。

この時期が夏ファッションを楽しめるシーズン☆

最近の真夏の後半は。ファッションよりただただ酷暑ですからね。

 

 

 

]]>

ara ara 2014 summer          ビーチボーダープリントT” への4件のフィードバック

  1. こんにちは!
    裏が白の物、まだあれば取り置きしてもらえますか?

  2. Rieさんっ。こんにちは!
    裏が白のですね♪ 試してもらってたらか良かったデス!
    早速お取り置きさせて頂きますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です