商品紹介:ヨウフク

ブラックフリルタンクトップ

sirokuro.psd

白黒。ちょっと締まって見えたい時はモノトーンで。

スッキリしまって見せちゃうナツクロはいかがですか?

レギンスや人気のトレンカに合わせても良し。細身クロップドでも♪

DSC_1500.JPG

↑↑ 夏はタンクトップが涼しいですね。

袖付きのジレや、シャツを羽織れば肩は隠せるし♪

DSC_1501.JPG

↑↑ シロパイピングがキレイで、首もともスッキリ魅せます。

DSC_1502.JPG

↑↑ フリル部分はシロで、ハッキリモノトーンです。

DSC_1499.JPGDSC_1503.JPG

↑↑ 今回は黒のレギンスで合わせましたが、デニム系のクロプドでもスッキリ合わせやすそうです。モデル身長175cmです。小柄な方でワンピでいける丈です。

着丈:80cm

PRICE:7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です