商品紹介:ヨウフク

裾チョイ出しのボーダーTOPS♪

NewImage

ちょいそでが良い感じのボーダーTOPSです♪

半袖は子供ぽくなっちゃうけど、ノースリは肩が…、のあいだをとって!

一枚で夏を過ごせるアイテム。そして涼しげボーダーは欠かせません☆

 

 

 

半袖&ノースリも、いよいよ欲しい真っ盛りに☆

合わせて朝晩やエアコン用の夏カーデがあれば完璧!

IMG 7840

 

 

 

 

          <スタイリング>

IMG 1263

赤のボーダーって。服だけ見てるとイマイチ手が出ないけど。

着てみると、夏ッ!! って感じで意外とシックリきますよ!

 

 

IMG 1265

今っぽいショート丈を着てる見え方ですが。

シロのシャツ地のペプラム部分があるから腰回りをカバー!

スカートもパンツもいけます♪

 

 

IMG 1266

腰回りをカバーするだけでは無く。

シロのシャツ地を挟むことで、Tシャツ&パンツ。のラフSTYLEが。

ちょっとおでかけように。オサレになってくれるワケです!

単純なんですが。見て受ける印象は全く違います。 

 

 

 

<レッド>

IMG 1312

 

 

<グレー>

IMG 1313

 

 

<ブルー>

IMG 1314

 

 

 

 

IMG 1315

ほどよい袖感! 夏に向かってフレンチスリーブもありでしょ♪

アカ&アオのボーダーが涼しげに見えますよね?

ボトムスの色を選ばない、アンパイのグレーももちろん◎

 

ボーダーTOPS

COLOR:GRAY , RED , BLUE

PRICE:7,900 +tax

 

 

 

 

<パンツ>

NewImage

こちらは前回もご紹介している『超軽量&超清涼パンツ』♪

 

 

 

IMG 8787IMG 8786

今回ご紹介のアカボーダーにブルーPNT合わせもメチャ良い感じ☆

ブルーのパンツにネイビーって重い…!? っと思われガチですが。

合わせると結構ブルーが落ち着いて。良い感じのグラデーション効果!

アオやシロの面積が減って、締まるのでうまく落ち着きます♪

 

 

IMG 1336

ブルー、ベージュ、ブラックの3色で!

アオが大好評☆ お仕事にも行ける!ってコトで黒も手堅く人気☆

真夏にイケル黒のパンツって、重宝はしますからね♪

 

超軽量&清涼ストレッチPNT

COLOR:BLUE , BEIGE , BLUE

SIZE:01 ,02 , 03

PRICE:12,800+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

本日、お客さまと色々とブルー合わせを考えていたところ…、

やっぱりあれこれ想像しながら提案してる時って楽しいな♪ と。ww

テンチョの直感アオパン合わせシリーズ!

 

 

IMG 8788

アオパンに白チェック。マチガイナイ!!

 

 

IMG 8790

カーキ合わせたいって方には。中にシロを入れたら◎

 

 

IMG 8792

グレーやベージュの中間色も、間にシロが入れば問題無し♪

 

 

IMG 8791

シロ部分があるかないかで全然違います♪

 

なんて言う相談にのって、あれこれ考えてる時って楽しいデス♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です