商品紹介:ヨウフク

夏準備ッ、TEE特集ッ☆

NewImage

ここのところ暑い日も続き、T シャツ探しの方も増加中!てなコトで。

いっきにカットソー特集☆ 一枚で着られるお気に入りTOPSを♪

ずらーっとイッキに紹介しちゃいますね! 早めにチェック☆

 

 

 

 

 <配色 praia>

IMG 2485

COLOR:BEIGE ,WHITE

PRICE:7,900+tax

 

 

 

 <レース praia>

IMG 2492

COLOR:WHITE ,GRAY

PRICE:7,500+tax

 

 

 

<花柄 cynical>

IMG 2522

IMG 2525

COLOR:WHITE ,YELLOW

PRICE:6,900+tax

 

 

 

<文字 cynical>

IMG 2936

IMG 2937

COLOR:WHITE ,PINK

PRICE:5,900+tax

 

 

 

<めがね cynical>

NewImage

COLOR:PINK , WHITE

PRICE:5,900+tax

 

 

 

<きりん cynical>

NewImage

COLOR:WHITE ,YELLOW

PRICE:5,900+tax

 

 

 

<肩開きロゴ cocoshell>

IMG 2529

COLOR:WHITE ,YELLOW

PRICE:5,900+tax

 

 

 

<迷彩重ね着 TripleR>

IMG 2473

COLOR:GRAY ,BLUE

PRICE:7,900+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

そういえば先日、友人の新居の上棟祝いの餅投げに行って来ました。

IMG 8666

蒔く餅、その数、なんと…、7俵!?  クレーンであげてました。

餅の数にして1万個以上ww まくのも大変ですねww 

 

 

IMG 8677

テンチョもお世話になってるお持屋さんの紅白餅♪

たくさん頂きましたが、これって…、焼いちゃいけないんですね!笑

確かに。家が燃えちゃうって縁起が悪い!

でも。餅は焼くのが一番美味い…。のに。ヤキモチやけねぇ〜ww

こりゃ早めに食べなきゃ…って言いながら冷蔵庫にかれこれ2週間。

焼かずに! どうにかしなければッww  オススメ教えて下さい♪

 

 

そうそう。

IMG 8663

お祝いのお酒を普通に熨斗を貼るのはちょっと芸がないから。

ちょっと手作りラッピング。

小さな熨斗札のデザインをオサレなデータで作ったら完璧だったな。

ちょっと趣向を変えるってのが楽しいですね。

もっと完成度をあげたい!

まあお酒を包むコトは当店ではあまりありませんが… (^_^;)

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です