商品紹介:雑貨

SOLPRESA マルチカラークラッチバッグ

NewImage

バッグや小物がカワイイ、SOLPRESA よりッ♪

かなり夏気分になれる、MULTIボーダーのクラッチバッグがおすすめ☆

なんと斜めがけ様のベルトも付いた2WAY使用だから絶対使えるし♡

 

 

 

<スタイリング>

IMG 3097

胸にロゴ入りのカットソーロングワンピにメッシュカーデ♫

ノースリ+ハオリが重宝する季節がもうそこまで…、

シンプルなカラーリングの中に小物でカラフルを持って来たら♡

 

 

 

IMG 3098

 アシモトもこのペッタンコのエスパドリーユがオススメ☆

こちらのシロはなんと革ッ!! これはかわいいデス。

メンズあればホント欲しいです…w 人気過ぎてこれまた即完売ッ。

なけなしの一足が入荷します。Mサイズです。

ついでに見つかったネイビーMとアカMも入ります。早いモノ勝ちッ!

 

 

 

 

<クラッチバッグ>

IMG 3211

 

IMG 3212

 

IMG 3214

 

IMG 3215

バッグの中にはゴールドチェーンが入ってますので!

肩がけ、斜めがけでも使えちゃいます♫

気分によって使い分けできちゃうのも良いでしょッ☆

 

 

 

IMG 8732

今年の夏はヒールってよりは、ペッタンコ気分☆

テンチョも二足もエスパドリーユ買っちゃいましたww

 

COLOR:MULTI

PRICE:10,000+tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>


 

 

 

今回の洋服のスタイリングの詳細もッ☆

IMG 7572

ワンピース PRICE:9,800 +tax

メッシュカーデ PRICE:9,400 +tax

 

 

IMG 8802

メッシュのジップカーデは2色。カーキ&ホワイトッ☆

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です