商品紹介:メンズ

メンズおすすめ迷彩バッグ♪

NewImage

店長が欲しくてオーダーしておいたバッグが店頭で好評なので紹介w

これメンズバッグですがユニセックスでもお使い頂けます。

メンズオンリーの作り方じゃ無い分、内側のデザイン他に無くて◎

 

 

 

またまた店長が欲しくてオーダーしてるバッグの紹介ww

メンズバッグの紹介には。またまたお恥ずかしながら店長自ら登場?笑

IMG 2553

最近、これ欲しい!って男性からの声も店頭であがるので♪

何せ、この大きさ。結構使えるしユニセックスでも行けます!

男女兼用もありだし、女性が持ってもカッコ良いでしょ。

 

 

IMG 2551

夏の無地コーディネートの中にはひたすらパンチになります。

ストールが暑くなる季節の柄ポイントにはバッグですね♪

 

 

 

 

<サイズ感>

IMG 3229

SIZE:W40×H36×D23.5

 

 

 

IMG 3232

内側のデザインが結構アイデア商品! これは使い勝手が良いですよ♪

真ん中のジップの中には貴重品やら出番が少ないものやら。

両サイドはポケットになっていますから、出し入れがらくらく!

さらに細かくわけるポケットもあるし。

 

 

IMG 3233

真ん中のジップはあけたらもちろん容量は抜群のスペース!

ジップがかなり長めにとってるので、開口部が全開に開きます♪

横から見た時が見た目的にもファスナーがカッコ良いし。一石二鳥☆

 

 

SIZE:W40×H36×D23.5

MATERIAL:牛革、綿

COLOR:CAMOUFLAGE

PRICE:18,000+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

6月も残すところあと一週間…、

IMG 8542

さあ、夏が来る♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です