オーダーベルト

!! オーダー細ベルトデビュー !!

2.5.psd

今までのオーダーベルトの太さは決まっていましたが、

な、なんと…。 2.5cm3cm幅のベルトがついに出ましたっ!

今までリクエストもありましたので、皆さんっ朗報です!

DSCN2031.JPG

↑↑ こちらは2.5cm幅。 細みも作れるようになりました!!

DSCN2033.JPG

↑↑ いままでしっくりくるバックルが無かったんですが、良いバックルが入ったようです!! 3cm幅も作れますよっ!

DSCN2034.JPG

↑↑ ちなみに今回ご紹介のデザインはピラミッドスタッズ130個ほど使ってるので、少し高い(ベルト15000円バックル1800円)ですが…

合計税込み17640円になりますね。

DSCN2035.JPG

↑↑ 当然今までのどの革にでも対応できます

無地・ペイント・オイル・洗いなどもOKです。

アドバンのゴールドとかネイビーで作ったらカッコイイと思いますよっ♪

質問メールも受け付けますし、このデザインで、長さは何センチ。なんて言うオーダーなら簡単に受注できますよ〜っ!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です