セプティモイベント

リバーシブル2WAYのウッドパールネックレス

NewImage

前回ちらっとブログで紹介して以来。すでにこちらが大好評!

軽い以上に…、やはりギラギラビジューに抵抗ある方や飽きた方々に。

主張し過ぎないマット感がとてもナチュラルで合わせやすいと評判☆

 

 

 

 

<ウッドパールネックレス>

IMG 8826

こちらが2WAYのウッドパールのネックレス♪

前回ご紹介のこの色はベースがシャンパンゴールド!

とてもキレイでン夏も合わせやすいゴールド。

そして…、

 

 

IMG 8827

こちらにはウッドパールの間と首の留め金の先にクリスタルガラスが♪

そのクリスタルガラスの色を選んでオーダーできますよッ☆

 

 

ベースの地金の色の色違いもご用意しております!

IMG 8828

やはり夏にはサワヤカシルバー! 寒色のクリスタルガラスが似合います。

グリーンやブルー系が◎ イエローも合いそうですね♪

 

 

さらに色違いが…、

スクリーンショット 2014 06 21 16 33 07スクリーンショット 2014 06 21 16 33 27

なんと渋めのアンティークゴールドもご用意できました!

そして表をピンク。裏をオレンジにした場合。

同じアクセで、これだけイメージ変えられます。ヒックリ返すだけ♪

 

 

 

IMG 8824

クリスタルガラスのカスタムカラーはこの22色から選べます☆

現在ほとんどの方が店頭にあるモノをそのまま買って行かれてますが。

こちらの選んだカラーリングそのままでも大好評なんですよッ♪

すでに二色買いの方もいらっしゃいます!

 

 

IMG 8832

首の後ろが小さな強力マジック。付けやすいし取れにくい。

これがワッカのC管よりも使い勝手が◎ そして2色選べるのも◎

首の後ろにキラッとビジュー。 隠し味でオシャレ♪

 

 

IMG 3639

シャツの上からでもあるだけで全然ちがうし。

ウッドパールもコットンパール同様、シーズンレスで使えちゃう!

持っていたら、遊びにもちょっとカチッとにも使えて便利☆

 PRICE:9,800 +tax

 

 

 

 

<コットンパール>

スクリーンショット 2014 06 21 11 45 17

やはり、この特大が大好評☆

 

IMG 3689

Tシャツにしてもかわいいですよね! 完売後、追加生産届きました☆

ついでにこれよりも一回り小さいモデルも入荷!

そちらは限定でナチュラルとゴールドが一本づつしか無いです。

追加生産も予定が無いので、そちらは早い者勝ちッ。

 PRICE:5,800+tax

 

 

 

<ピアス>

IMG 8835

ピアスも全色揃いましたっ☆

PRICE:1,900+tax

 

 

 

<ロングネックレス&ブレス>

IMG 3666

もちろん、前回一番人気だったこの一連の定番コットンパールも。

手首に巻いたコットンパールもご用意しておりますよッ☆

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから> 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたぁ〜っ。

IMG 3767

サッカー日本代表。残念ながらグループリーグ敗退しましたが。

最後の試合は魂の入った戦うサッカー。負けてもとても楽しかったデス。

コートジボワールの後半やギリシャ戦でも見たかったなって姿でしたね。

そして評論家になるって簡単なコトですが闘うのってやはり大変。

リングに上がって世界の舞台で闘う男達の姿は。

勝っても負けてもカッコ良いですよ。

自分もしびれる勝負していきたいなと思いました!

 

 

2e94513a 

コロンビア戦の負けた後。

長友のチームメイトのグアリンがすぐにかけよって…、

負けたけど、男のアツイ場面。泣けますね。

 

653e4317 s

さらには同じくイタリアで闘うライバル達が長友の元に…、

勝ち負けにこだわらない所の選手としての価値。

こういう所にも評価として現れる。今までの過ごし方の表れですね。

スポーツのとても魅力的な場面だったと思います。

まだまだW杯は続きます。7月半ばまで…、寝不足は続く…www

 

 

IMG 3744

日本代表が次の4年後に向けてのスタートも既に楽しみ♫

頑張れニッポン!! 次は5歳…、ボール蹴ってるのかな?ww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です