日記

1歳児の授業参観 !? 笑

NewImage

先週、人生初の授業参観に行って来ました。しかも1歳児のw

こちらの存在を隠して変装しつつ覗き見するオトナの姿がオモシロイww

親がいない所で普段どうしてるのか…ってオモシロかったです!

 

 

 

先週の土曜。お店の始まる前に。

保育園で9時−10時で参観会がありました♪

 

IMG 3567

パーテーションを組んで、親は変装+隠れてのぞき見。

オトナが皆、帽子&マスクで怪しい集団!笑

 

 

IMG 3575

パーテーションのわずかな隙間から…、発見!! www

こちらには全く気が付いておりません♡

 

 

IMG 3574

しかし壁の向こうが何やら気になる様子。

さすがに人の気配しますもんねww

 

 

IMG 3573

この日、チビ店長以外はみんな1歳児クラス。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに紛れてなんとかやっておりました♪

 

 

IMG 3576

椅子に大人しく座って!? みんなと同じ動作をッ!? (゜o゜;)

とても新鮮で良い驚きもたくさん。たのしいのぞき見でしたw

 

 

DSC 0001

少しづつ…壁の上からカメラだけだしての盗撮。

 

 

IMG 3570  バージョン 2

おお。意外とバレないね♪ ミラーレスのデジカメ便利♪

にしても、いっちょまえに座って生意気です。笑

 

 

DSC 0004

オヤツの時間も一斉に手をあわせて頂きます!

さすがこれを毎日やるだけあってか。

教えてないのに家でも勝手に食べる前には手を合わせて頭を下げますw

 

 

DSC 0008

そして食べる時のテンションはさすがです。どこえ行っても変わらずw

次くれって催促しますしね。

 

 

まあ、かなり遠くから望遠の一眼レフ。

変装もしてるし…、こっちは意識がないし死角だし…。

DSC 0012

と思っていたら…、レンズ越しにいきなり目が合って…汗

ビックリして思わずシャッター切っちゃったこの一枚…笑

目が合うどころか指さされてますねw

この後、パパぱぱ言ってたらしいです。完全にバレた…大失敗…OTL

 

 

DSC 0013

オヤツぺろり。食ったら眠くなる…。DNAですな。分かるぞ。

 

 

オヤツが終わってパーテーションを外すと、

中の子達がイッキに出てきて。でも意外と親にすぐには気が付かないww

DSC 0015

チビ店だけ自分で動けないので、こっちに気が付いて。

一生懸命あ〜あ〜言ってましたw

 

 

DSC 0018

毎日こうやって過ごしてんだなぁ…。

そら好奇心も増えるし、色々覚えるわ。

 

 

DSC 0022

一歳の子達も親がいても皆先生達に夢中。

ここは家とは違うって皆分かってるんだなぁ…。

 

 

DSC 0021

さすがにチビ店長はまだまだひよっこくん。

結局みんなと遊べずに甘えちゃって終わっちゃったな。

って言っても、この前日に具合悪くてほぼ寝てなかったしなぁ。

体調万全でノリノリな所を次回は期待ッ☆

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です