商品紹介:雑貨

SOLPRESA メッシュの夏クラッチバッグ

NewImage

この大きさのクラッチならどんな場所でも融通が利いて使えます♪

斜めがけにもなる所が大きい! 普通のバッグとして使えちゃいます。

無地のメッシュはこれからの夏スタイルにはバッチリはまります♡

 

 

 

<メッシュクラッチバッグ>

IMG 3224

メッシュ素材はやはり夏には欠かせないアイテム。

カゴバッグに飽きた方にはコチラでッ☆ 定番化してきたクラッチ♪ 

 

 

 

IMG 2690

夏のどんなスタイルにも。ラフなカジュアルにもキレイ系にも!

 

 

IMG 2689

この大きさなら持ってるだけ…、とはならずに結構活躍できます♪

普通に持っても良いし、デニム&Tシャツだったら斜めがけでもアリ☆

 

 

 

IMG 3221

ホワイト&イエローベージュの2色♪

革のアクセントがシンプルに効いてます。

 

 

IMG 3222

 内側ももちろんポケットあるし。

2WAY様の斜めがけロングベルトも附属!

これなら安心活躍☆ どちらでもOKでしょ♪

 

COLOR:WHITE ,YELLOW

PRICE:11,000+tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

激レア受注会。

SPOOMのアウターフェアに間に合った方はラッキーでしたね♪

今回の人気は…、

 

IMG 3798

迷彩が目立たない、ネイビーの迷彩ダウン、ミドル!

 

 

IMG 3879

キルティング使用が珍しいライダースシルエットのショートダウン☆

 

 

IMG 3832

防寒には持ってこいのロングダウン!

全て海外モノならではのカッコ良いシルエット♪

 

 

Yちゃんさん♪ アカのショート。ゼヒ考えて見て下さいねッ☆

S浦さん、サイズ感も良かったのでぜひぜひご検討下さいネ☆

Kさん、岡崎から飛ばして来てくれてありがとうございました♡

バッチリでしたね! お姉ちゃんも来られたら良かったですね〜。

H多さん、9月末の入荷をお楽しみにして下さいッ♫

T山さん、オーダーありがとうございました☆

他の皆様もご試着出来た方は良かったです!

また来年も奇跡的に出来るコトを祈りますッ♡

 

 

 

 

しばらく、おまけシリーズいきます。

 

トリックアートシリーズ その1 

IMG 3418

おじちゃん。 今寝てたでしょっ!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です