商品紹介:ヨウフク

着心地抜群レースカットソー×ストレッチデニムSK

NewImage

相変わらず素材にこだわるプライアのカットソーは気持が良い☆

袖を通したら、みなさん一同におっしゃいますよ♫ 今回も抜群!

テロッとして肌触りも気持ちよく、涼しい素材感。そしてこの形♫

 

 

 

<スタイリング>

IMG 2721

Tシャツ PRICE:7,500 +tax

スカート PRICE:13,000+tax

バッグ PRICE:10,000+tax

ネックレス PRICE:4,900 +tax

ブレス PRICE:4,600 +tax

 

 

 

 

IMG 2718

このトップスならINしなくてもタイトスカートでもいけちゃうんです♫

シロのクロプドも良いけど、シロのスカートもやはり良い感じ!

 

 

IMG 2731 

タイトスカートですがストレッチです♫

長さがポイント。細くキレイなラインですがヒザまであります☆

素足で履きたいがヒザを出したくない方にはウレシイ長さ!

スカートの時、久々でもヒールを履いて下さいね!全く別人になります♪

 

 

 

IMG 2734

肩のレースの透け感の涼しさ。首元のラメ。そして裾のちょいシボリ♪

 

 

IMG 2741

タイトスカート=インって頭も。 こうしてみると打開できますね♪

 

 

 

IMG 2710

夏の日差しにホワイト♪  視覚効果で涼しげに♪

 

 

 

<グレー>

IMG 2825

IMG 2826

 

 

<シロ>

IMG 2822

IMG 2823

COLOR:GRAY ,WHITE

PRICE:7,500 +tax

 

 

 

IMG 9059

トップスにシロが着て、ボトムスにインディゴのパターンもアリです☆

 

 

 

<ホワイト>

IMG 2814

 

<インディゴ>

IMG 2816

COLOR:WHITE , INDIGO 

PRICE:13,000+tax

 

 

 

<インディゴ スタイリング> 

IMG 3700 

インディゴも年中無休で使えます♫ めちゃキレイなシルエット☆

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 トリックアートシリーズ その5

IMG 3448

お…、ここはドコだ…!? ん? 暗いぞ…。

 

 

IMG 3461

ぎゃ〜っ!!  捕まるッ!!  食われちゃう〜〜っ!?

 

 

IMG 3455

にぃーげぇーろぉーーーー♫

 

 

IMG 3468

あぶないとこだったぜ〜〜ッ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です