商品紹介:ヨウフク

肩がけ◎ 腰巻き◎ 着ても◎ 万能シャツ

NewImage

今年の肩がけは、前で結ばずに前に垂らすだけ♪

シャツでもカーデでもコレが今年流☆

って言ってもやはり便利だから今年も流行っちゃってるワケですね♡

 

 

 

 

 

 <肩がけ 2014>

IMG 4046

今年の肩がけはコレです! 前で結ばずに前に垂らすだけ♪

カーデでもシャツでも結ばないのが今年風☆

きっと石田純一とかデューサー巻きとか言われまくったんでしょうねw

意外と垂らすだけ。良い感じデスよ。ストール代わり♪

 

 

IMG 4047

先日のクラッチバッグの持ち方。 二つ折りッ♪

こちらがオススメな持ち方でしたッ!!!

もいちどBlogしようかな w

 

 

IMG 4050

何かしらもの足りない感を補えますし。

ストールじゃ無いから肩でも腰でも着ちゃっても◎

 

 

 

 

<肩がけ定番>

IMG 4054

もちろんプロデューサー巻きもOK♪

風がある時は巻いても良し。

 

 

IMG 4052

この便利な所はTPOにて常に臨機応変☆

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 4038

Tシャツ PRICE:8,900 +tax

シャツ PRICE:8,900 +tax

スカート PRICE:9,500 +tax

クツ PRICE:7,900 +tax

バッグ PRICE:11,000 +tax

ネックレス PRICE:2,200 +tax


 

 

 

 <腰巻き>

IMG 4037

 安定の腰巻き。テンチョも今年はよく巻いてます。

ギンガムチェックやデニムシャツはよく使うかな。便利デス♪

 

 

IMG 4040

軽くアクセントになるので、シンプルになりがちな夏には◎!

 

 

IMG 4045

てコトで、結局今年も肩がけ&腰巻きは定番化しております。

メンズ、レディース問わずですね♪

メンズもやはり短パン&Tシャツだけだと手持ちぶさたで。腰巻◎です。

 

 

 

 

IMG 4044 

今回は腰巻きシャツのご紹介デスがッ、ついでにコチラも☆

なんと、リバーシブルなスカートなんです♫

 

 

 

<オモテ / 迷彩>

IMG 3900

 

 

<ウラ / ボーダー> 

IMG 3901

どちらも間違い無く使える主役級の柄が一枚でお得っ☆

スカート PRICE:9,500 +tax 

 

 

 

 

 

<冷房対策>

IMG 4056

もちろんシャツですから。ここが巻物と違い便利な所♫

 

 

IMG 4058

冷房や夜や冷製食品売り場や映画館や新幹線や…。

夏場の寒いところってありますよね。特に時間も場所もポイントで!

シャツだから。そんな時は着ちゃえるから便利デス♪

もともとシワ加工だから巻いてて着ちゃっても自然だし。

衿にワイヤーが入ってるから、首元を好みに作れて便利☆

 

 

 

 

<日焼け対策>

IMG 4061

ちょっと日焼け対策で…、って時にはロールアップで良いでしょ。

寒くないからヒジまでカバーできれば十分。

手首のアクセを強調できますしねッ☆

 

 

IMG 4057IMG 4059

ロールアップあり&なし。

イメージ変わるから面倒でも、ゼヒロールアップしてみて下さい♡

 

 

 

 

<衿ワイヤーのシワ加工シャツ>

IMG 4119

IMG 4121

良く見ると細いシマ。 ピンストライプのボーダー使いです。

 

NewImageNewImage

ギンガムチェックもあります。

肩がけや腰巻きにはちょうど良いポイントになってくれますよッ☆

シャツ PRICE:8,900 +tax

 

 

 

 

そしてこちらも♫

 

<サガラ刺繍Tシャツ>

IMG 4043

前回Blogで紹介したサガラ刺繍のロゴTシャツ♪

 

<ネイビー> 

IMG 4098IMG 4102

 

<グレー>

IMG 4103IMG 4107

COLOR:GRAY , NAVY

Tシャツ PRICE:8,900 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

さあ7月に突入ッ!!! 

IMG 9110 

生ビールが美味い季節になりましたよ〜〜っ!!!

最近のチビ店長の趣味は…、乾杯と!

父のすね毛抜きです…。痛いから…涙

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です