商品紹介:ヨウフク

ギンガムシャツブラウス

NewImage

シロのギンガムチェックが特に新鮮でオススメ☆

遠目で見たら真っ白だけど、良く見るとギンガムチェックなんですよ!

かなり涼しい生地で肩もフワッと乗ってるだけ。 涼しさ◎です。

 

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 4066

ギンガムチェックで、真っ白ってちょっと意外でしょ♫

遠目でみたら格子がちょっと分かる程度。

でもただの真っ白着るよりも、他に無く、変わってて良いデス。

 

 

 

IMG 4062

濃いデニムと合わせると白が引き立ち上品さが増します。

夏場もラフなダメージデニム派と大人なダークデニム派に別れますね。

 

 

 

IMG 4070

夏場は探すとダメージモノが中心。

今年はあえて、オトナにダークを揃えました!

真夏にダークトーンのデニムも新鮮でしょ♫

Tシャツもシャツも、とにかくシロが映えますよ☆

 

 

 

<ダーク クロプトストレッチデニム>

IMG 4071

始めからロールアップ使用。

 

IMG 4072

ダークだからシロのステッチがアクセントに♫

 

IMG 4073

所々に使ったショッキングピンクのステッチもかわいいですよ!

 

 

IMG 9115 

IMG 9118

ちょっと暗く映っちゃったけど。色はモデル着用の写真が正しいです。

ステッチのイメージ。股上浅めのストレッチ。

サイズが22から揃えてるので小柄な方細い方に超オススメ☆

 

SIZE:22〜27

PRICE:11,000 +tax

 

 

 

 

<ギンガムチェックブラウス>

IMG 4069

白ギンガム。超サワヤカですよッ♪

しかもチェックが主張しないから、意外と自然で良いですコレ。新鮮。

 

 

 

<シロギンガム>

IMG 4108

IMG 4109

 

 

<クロギンガム>

IMG 4112

IMG 4113

COLOR:WHITE , BLACK

PRICE:13,000 +tax

 

 

 

 

<リバーシブルネックレス>

IMG 4069  バージョン 2

PRICE:9,800 +tax

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

夏の足音…、

IMG 9114

台風が横断するので。並のサイズがアップします♪

朝イチ波乗り行きたいし…、

朝イチサッカー見たいし…、

非常に悩ましいッ。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です