商品紹介:ヨウフク

レースタンクとセットのレイヤードトップス

NewImage

レースのタンクトップがセットになったレイヤードトップス。

これがセットだから。一緒に着たら迷うこと無し。

タンクトップだけでも使えるし、インナーを他に変えたらイメチェン♪

 

 

 

 

こちらのレイヤードトップス。

一枚でも着られてバラバラでも着られる便利アイテム♪

 

IMG 0915

前がちょっと短く見えて、後ろはカバーな着丈がナイスなんです♪

 

 

 

IMG 0917

とてもキレイでスッキリなドレープ。

インナーのタンクもこれまたナイスなんですよッ♪

 

 

IMG 0918

前身はちょっと短めで後ろは長めに。このバランスが◎

 

 

IMG 0919

後ろは長めにカバー! 袖もフンワリ乗ってる位で涼しいし♪

そしてこのSTYLEだけでなくても使える所が特にポイント高し!

 

 

 

<ネイビー>

IMG 4277

IMG 4282

 

 

<セットのレースタンク>

IMG 4280

IMG 4278

IMG 4281

 

 

 

<ホワイト>

IMG 4289

IMG 4290

 

 

<セットのレースタンク>

IMG 4287

IMG 4286

IMG 4288 

 

 

もちろん、レースタンクトップだけでも使えるのは一目瞭然♫

さらに…、

IMG 4283 

中のインナーだけを手持ちの物に変えて着るって活用法もあるのです!

色を変えたり、ボーダーやチェックの柄物にしてみたり♫

想像するだけで、色々楽しめそうですね!

 

COLOR:WHITE , NAVY

PRICE:12,800 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

先日はジャパン食べたけど…、 

IMG 9127

ブラジル食しました♫

ブラジル…、ネイマールが飛び膝蹴りを受けて脊椎骨折…涙。

今大会絶望的&次のドイツ戦はキャプテンのチアゴシウバいないし。

万全の体制どうしの闘いを見たいけど、なかなかそうもいかない。

途中で噛みつく人がいたり、監督とケンカして帰っちゃう人がいたり。

怪我での途中離脱も避けがたいのですが、今大会の主役だからなぁ…。

ブラジルvsドイツ。アルゼンチンvsオランダ。

準決勝は共に南米vsヨーロッパ。もはや決勝カードレベル。

決勝トーナメントに日本がいなかったのは寂しいけども。

さらに緊張高まる決勝トーナメント。

延長&PKが多い、均衡した試合が多く。

楽しいけど、疲れますww

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です