お知らせ

2014 SEPTIMO SUMMER SALE START !!

NewImage

NewImage

さて、皆々様ッ。大変お待たせ致しましたッ!!!

セプティモエルム、サマーセールが明日11(金) スタートですッ☆

Blogを見て欲しかったアレやコレ。まだまだ、お宝ザックザク♪

 

 

 

 

セプティモ、2014 サマーセールのスタート告知ですッ☆

明日金曜日。 11日より。 いよいよスタートッ。

待ちに待ったセプティモエルムのサマーセールが始まりますっ♫

 

スクリーンショット 2014 07 07 17 26 45 

 

 

 

SALEって、早ければ良いってもんじゃあないハズです。

普段通ってくれる常連様達も面白くないでしょ。

お店もキツイ。お客さまの反応もイマイチ…って事は。

既に何かのバランスの悪さに気が付いていながら、

世の中の流れに溺れていくだけ。そこはガマンしないとッ。

 

 

6月から夏物SALEされてても買う側でもピンと来ません。

アウトレットもネットも常にSALEな世の中…。

当店はもともとソコで表現する店でも無いしッ。

実はタイミングを少しずつ後ろにズラしてます。

と言うかOPEN当時のタイミングに戻してます。

一番売れてるって言われる新宿ルミネのSALEは今年は7/17。

強い店が世の中を健康体に戻すべく、先陣切ってます!

年中SALEしてる様な所が世の中を狂わせてるからww

通常の健康体で行くべきですよねっ♫

 

 

さて。

当店のファンは当店の大事なお客さまですッ。

ウチでしかお買いモノしないってお客さまも。

他のお店を巡りつつ、当店も必ず来てくれるお客さまも。

たーくさんお店を回りたい、好きなお店の中の一つってお客さまも。

Blog見てて、欲しいモノがあったら来たいってお客さまも。

当店に興味を持って頂いているお客様全てが大事なお客さま。

あっちが早いからあっち。こっちが遅いからそっち。

って判断基準じゃあ無いかなって皆様とお話して日々感じます。

末永く当店をご愛顧頂く為にもッ。

ご理解いただきますようお願い致しますッm(_ _)m

 

 

今すぐ欲しいアレやコレ。

またちょっと寝かせて秋にすぐ着られる様なアレやコレ。

価値観のあるものを!! 通常価格よりもお手頃にっ!!

着方や使い方もいつも通り提案させてもらいながらッ。

SALEとは言え、ちゃんと試着してスタイリングして。

お家のクローゼットのアレやコレと合わせられるなって。

十分にイメトレもしてもらって!

充実したSALEのお買いモノをッ☆

 

ただただお買い得なだけじゃあ、SALEもものたりない時代!!

プライスも大事。でも何よりも中身が大事ッ☆

 

SALEプライス大事だけども、判断基準はプライスレスでっ♡

 

 

 

 

IMG 9132

皆様のお手物に届きましたでしょうかッ!?

毎度店長の手作りDM ♫

今回はッ。ちょっとデザイン懲りました! テーマは夏☆

夏大好きな店長の大好きな物を並べてみましたよッ♪ 笑

文字の中の写真を良く見てみて下さい!

パームツリーに。青い空に。エメラルドグリーンの海。

 

台風8号が過ぎ去るとと共にっ。台風一過の晴天な週末を期待し!

セプティモSALEを楽しみましょうッ☆

皆様のご来店、心からお待ちしておりますッ(O˘◡˘O)

 

 

 

 

<夏の贈り物>

チビ店長と同じ名前のゆうとくん。ゆうとお兄ちゃんがッ。

IMG 4254

お母さんのお買いモノにお付き合いして一緒に遊びに来てくれましたッ♪

チビ店長もホントに色々頂いていて。

お洋服なんかは名前が一緒だから、ゆうとって書いてあってもむしろ◎

そのまま着られちゃうし♫ オモチャもたっくさん頂きました。

大変助かっております。お世話になりまくりです!!

そんなチビ店大好きな、ゆうとお兄ちゃんからっ。

 

 

IMG 4257

今回はこんなプレゼント頂きましたッ♪ 

そうです。アレです♫

 

 

IMG 4265

夏と言えばッ!! かぶとむしッ!!!

ゼリーのご飯もセットで頂きました♫

さすが夜光虫。動かないから死んじゃったのかな…!?

と思ったら。昼は寝てるよ…って、ゆうとくん。

でもカブトが仰向けにヒックリ返って寝る?って思っちゃって。 

箱を開けたら、起こしちゃいましたww

さすが昼間は爆睡なんですね!

そしてこの日の夜。ずーっと夜中ガサガサ。

時には羽出して飛んでるのか、ブーンブーンってww

めっちゃ元気でありました♡

 

 

カブトって言ったら、

IMG 4263

やっぱりオス♂

カッコ良いです!

農家さんが副業?ww

野菜を売るのと一緒に捕まえたカブトも販売してるとかww

子供は大喜びですよね!

イマドキなかなかいないから。

都内じゃデパートで買うもんですからね! 高額で!ww

子供の頃は浜松城公園に幼虫取りに行ったけどなぁ〜。

今はもう浜松も中心部にはいなそうですね〜。

 

 

IMG 4267

夏SALEに夏イメージのカブトムシッ☆

台風が何事もなく、無事に過ぎ去ることを祈りつつッ!!!

台風を無事に送り出し。皆様を笑顔でお迎えしたいと思います♡

 

 

 

 日曜日はッ

IMG 9342 

チビ店長もッ。

 

 

IMG 9231

イメチェンして皆様をお迎え致しますッ (・ε・)v

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です