商品紹介:ヨウフク

グラーシス特集☆ テッパンワンピ夏色

NewImage

こちらのワンピ。めちゃリーズナブルなのにめちゃキレイなラインで…

いっつも生地を変えては新バージョンが出て、一年中ヒットアイテム☆

恒例のベルトもセットで、夏バージョンのご紹介デスッ☆

 

 

 

<夏色ワンピ>

IMG 9277

一年中生地を変えては新作が出る度に間違い無くヒットするワンピ!

無地で一枚でキレイに…、さらにはベルトも付いてのナイスプライス。

 

 

IMG 9289

ノースリで無く袖があるのも安心◎

 

 

IMG 9290

 夏バージョンのベルトは全てシロが付きます♪

首にかけてのネックレスでもどうぞっ。

 

 

そろそろ海の日ッ!!

子供の頃だったら、夏休みがスタートなわくわくシーズンイン!!

本格的に始まる夏は元気に過ごしたいですねッ☆

元気が出ちゃう、元気カラーでどうぞッ♫

 

 

 

<グリーン>

IMG 4819

 

 

<オレンジ>

IMG 4820

 

 

<ブルー>

IMG 4821

 ベルトは全てシロ。意外と持ってないしわざわざ買わないから。

オマケで付いてくるのはポイント高しッ☆

 

COLOR:GREEN , ORANGE , BLUE

PRICE:7,900 +tax からの SALE PRICE

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

ピクチャ 4

 

ERIKAちゃん、相変わらず楽しかったね〜♫ 

激選するのが大変な位に欲しいモノがたくさん見つかってよかった〜!

もしあきらめたアレが夢に出てきたら…、

週末のリベンジもお待ちしておりますッww

 

久々ご新規様に当店を気に入って頂けましたッ☆

ご近所さんだけど初めてって。若いお2人に気に入って頂けました♡

 

SHOKOちゃん…そろそろ沖縄ライフスタートしてる頃だね…、

どうですかぁ〜! 暑いデスか〜? なんくるないさぁ〜!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です