商品紹介:オケージョン

ブラックフォーマル検討中 ネコさん

neko.psd

DM等でお知らせした期間はとっくに終了しましたが。

割とその後のお問い合わせが多いため、店内にオススメに絞り込んで御用意してあります。皆さん、お盆の前にご準備をっ!

最近も見に来るお客様もまだまだ、いらっしゃいますよ。

今回ご紹介の 『ネコ』さん もこちらの商品をご検討中〜!

DSC_1496.JPG

↑↑ 7号サイズでピッタリ♪ 

喪服〜って堅いイメージではナイでしょ??

形もカワイイのが多いんです。もちろん喪服としての許容範囲で。

DSC_1500.JPG

↑↑ スカートのラインも重くならずにキレイなシルエット。

ヒザは隠す程度でないと、お宅でのご焼香時や催事場でも立ったり座ったりは多いはずですから、最低限の長さは必要です。

露出しすぎはまずいですから。

かといって、長すぎも、ロングはちょっと古い感じもします。

DSC_1502.JPG

↑↑ こちらでジャケット付きのワンピース。

しかも、ジャケットを脱いだワンピースの状態でジャケットを羽織ってる感じのデザインに仕上げてあるので、夏用を買わなくてもこれ一着で、一年中いけちゃうデザインになってます。

意外といままで何とかしてきたけど、一枚は何処にでも着ていけるブラックが欲しいと言う年代のお客様も多いんです。

是非、この機会にご相談下さいませ。

そろそろ、店頭から撤収してしまいますよ。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です