商品紹介:ヨウフク

グラーシス特集☆ 花柄×ボーダーTOPS

NewImage

花柄とボーダーの最強コンビ!? 夏らしくパッと派手目な花柄に!

テープでボーダーだから、控えめな感じでバランス良し☆

花柄だけよりも新鮮な見え方だしより涼しげに見えて良い感じでしょ♪

 

 

 

<スタイリング>

IMG 9296

肩も隠せる絶妙スリーブ。

 

 

IMG 9296  バージョン 2

花柄オンリーよりもだいぶ印象が違いますよね〜♪

 

 

IMG 9316

ボーダーは前身だけ。

 

 

IMG 9307

後ろはスッキリ花柄無地。

背中はボーダーじゃない方がスッキリで良いデスね!

 

 

 

<ブルー>

IMG 4795

IMG 4796

IMG 4798

 

 

 

<グリーン>

IMG 4799

IMG 4800 

IMG 4801

 

 

COLOR: BLUE , GREEN

PRICE:6,900 +tax からの SALE PRICE

  

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

ピクチャ 4

セプティモSALE、絶賛開催中っ☆

皆様に会えてお話しできるのが、やっぱり楽しいですね〜♪

会話でテンション上がるって。話してて楽しいってステキな時間です。

お買いモノって、お気に入りの物が手に入るだけじゃなくって。

その手に入るまでのストーリーも買い物には大事な要素ですよねッ!

自分も買い物時にステキな接客を受けたら。

お気に入りの上にさらに思い出まで足されて。

思い出の一枚になりますもん♪ SALE中でもそんなSTYLEのままでっ。

 

 

 

 

今週も2週連続での火曜&水曜2日間で東京出張。

IMG 9436

とにかく溶けてしまいそうな炎天下ッ。

朝から晩まで。暑いし、重いし、歩き疲れるし、汗ビッショビショッ。

って言っても展示会回りは楽しいので疲れもほどほどですが…。

 

 

IMG 9407

さらに汗びっしょりな中、ちぇっくする服は真冬モードッww

想像もつかない現実とのギャップw 先読み力…。

何年経っても養われる事なく、鍛え続けなければ…です。ね。

そんなハードなだけじゃあ出張も疲れちゃうので。

 

 

 

IMG 9421

夜はなかなか会えない貴重な仲間達と一杯。

それぞれの職場でも第一戦で活躍されて、立場も偉くなり。

会社勤めから抜けた自分からは、皆凄く見えます。

それぞれの業界でプロの腕をふるっているわけです。

少ない時間でも貴重で濃厚な飲みができる。最高デス♪

 

 

IMG 9423

みんな忙しい中。一時間でも時間を作るのにかなり大変。

でも、そんな大変さを全くもって感じさせずにフラッと集まって。

なんでも無い様な会話がメチャ濃厚。

昔話と今がちゃんとリンクして前に行く感じ。良いデスね〜。

いくつになっても昔話で止まってる様な会話じゃあなくてねっw

 

頑張れる活力をもらえる仲間達に感謝☆

いつまでも刺激をもらい、与え合う関係でいれたら良いし。

なのにただただバカができるってのが、最高ですね! 

朝から晩までフラッフラになったって、こうして充電できるのです♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です