商品紹介:ヨウフク

エキゾチックワンピ でオトナに夏♪

exisochic.psd

なんだか蝉の鳴き声が聞こえ始めて、そろそろ夏本番て感じですね。

昔だったら、そろそろ夏休みだって言う、ワクワクする頃です。

でもオトナになったってワクワクしましょうよ♪ 花火にBBQに…。

そんな季節を想定したエキゾチック夏ワンピースをご紹介!

これを着て、気分ワクワクエンジョイして下さい♪

DSC_1480.JPG

↑↑ なんだか、見ていて元気が出てくるようなビタミンカラー

リゾートにも良いし、エスニックな柄が情熱的なナツオンナを演出!

DSC_1481.JPG

↑↑ 胸元のVゾーンは深いので、キャミタンクをインナーに♪

DSC_1483.JPG

↑↑ 好評バックルワンピ同様、ウエストクビレキレイに出します!

体型を出したい方は、さらにキレイに細く見えるデザインです♪♪

DSC_1484.JPG

↑↑ バックスタイルも決まります♪♪

ウエストのクビレがキレイに強調されます。

でも、相変わらずストレッチの効く素材で全くキツクありませんし♪

DSC_1486.JPG

↑↑ 後ろ姿もハイウエストコルセット型に締まったデザインに。

DSC_1485.JPG

↑↑ 今年も入るなりすぐに完売してしまった背中ハートタンク

こんな合わせ方したら背中がカワイイですね!

今年はキャミワンピが多いし、このタンクは皆さん重宝してるようです。

DSC_1488.JPG

↑↑ なんと形も前身頃にちょっと変化が。 変わったデザインですよ。

DSC_1496.JPG

↑↑ 着用のオレンジ(右)以外にブラック(左)

DSC_1497.JPG

↑↑ ブラック(左)も何気に普段着に使えて便利そうです♪

扱いがラク! 着心地がラク! お値段もラク!(笑) の3拍子♪♪

それに久々のちょっと長めですよ。

総丈:105cm

SALE PRICE:9,408

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です