オーダーベルト

プレゼントや仲間でオソロイのキーホルダー♪

NewImage

大切な方への思いを込めたお値段控えめのプチギフト!

お二人の記念日にオソロイで色違いでのご注文。

仲の良いグループ仲間とオソロイで! チームでオソロイに♫

 

 

 

 

ベルトと同じ革で作れるキーホルダー♫

ちょっとしたプチギフトに人気でオススメ☆

刻印できるので、メモリアルなプレゼントにもなるし!

お二人で記念日に色違いのオソロで揃えるも良し!!

グループで皆でオソロイの刻印いれて持つも良し!!

色んな想像が広がりつつ。それでもリーズナブルだから♫

紹介していない間に、ワリとオーダー頂いた画像がたまってましたw

 

 

 

IMG 8441

こちらは I さんからのオーダー♪

いつもかわいいお嬢様Yちゃんのお世話になった先生にッ。って。

お名前刻印+ブルーガラスのコンチョをセレクト!

革は赤ワインのメタリック。

 

IMG 8443

そして裏面には当店の店名を刻印。

セプティモの商品をプレゼントしたいから♫ って…。嬉しすぎます!!

 

 

 

 

IMG 4723

こちらはKちゃんご夫婦よりご注文♫

Kちゃんはグリーンのメタリックに☆シルバーのコンチョ!

旦那様はキャメルのレザーにピラミッドスタッズのゴールド!

そしてそれぞれにお名前を刻印♫ 色違いのオソロイ!

 

 

IMG 4724

裏の刻印は2004でオソロイに…。

こちらは結婚記念日の年!! メモリアルなオソロイグッズ。

指輪や時計などの、大それたものじゃなくても…、

こういう気持ちがステキですね♫

 

 

IMG 4722

ワンポイントのコンチョ選びも楽しいですね!

ベルトとセットにしたりも楽しいデスよ♫

 

 

 

 

 

IMG 1830

こちらは彼と一緒のオソロイオーダーしてのプレゼント☆

KAORUちゃん、ありがとうね〜!!!

お互いに名前やらニックネームやら刻印して♫

今回はカワイイドクロちゃんをチョイス!

その昔のタイムボカンシリーズのドクロみたいw ですよね…??

 

 

IMG 1853

裏にはそれぞれ生まれた年の西暦を刻印♫

これもまたとても愛着が沸きそうなメモリアルプレゼントですね!

 

 

IMG 1842

コンパクトで邪魔にならず、気軽に渡せて。

それでいて相手を思う特別感はギュッと詰まってますから。

キーホルダープレゼント。オススメですよッ♡

 

 

 

 

 

IMG 9499

こちらはグループでのオーダー☆

みんなにオソロイをプレゼント!

みんなネイビーのレザーでオソロイに!

それぞれ名前の刻印を入れて…、女子は♡のスタッズを!

 

 

IMG 9503

男性はターコイズのコンチョを!

名前が恥ずかしい場合は自分のラッキーナンバーを入れるのもあり!

 

 

IMG 3905

そして裏にはみんなオソロイの刻印をしてみたり。

オソロイ感、出ますよねッ♫

 

 

IMG 9510

何かの仲間で集まって、皆にプレゼントなんて言った時には…、

こんなプレゼントもかなり粋ですよッ☆

たくさんの人数になってもカサ張らず、重くないのもッ◎

 

 

 

他にも…、

IMG 2627

ご自分用にベルトとセットでオーダー頂いたり♫

 

 

 

DSC 1362

DSC 0002

ベルトと同じ色で作って同じスタッズ使って。

セットでのプレゼント用にオーダー頂いたり♫

 

 

 

DSC 1423

DSC 1424

ベルトとキーホルダーのセットでサプライズプレゼント!

そんなタイミングにせっかくだしオソロイでオーダーしてみたり♫

 

 

 

IMG 9176

ちょっとした思い出のプレゼントに。

800円でさらに思い出がますなら。

+αではポイントの高い物になりますよッ♫

 

 

 

IMG 9557

たかがキーホルダー。されどキーホルダー。

オーダーになると、あなどれませんねっ♫

ブランド名よりも値段よりも、価値観重視ですッ♡

誰かが作った価値観に影響されるのはファッション界はもちろんあり!

でも。自分で作り出す価値観もありですよね♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です