商品紹介:ヨウフク

ショコラの洗える、シルクシャツワンピ

NewImage

初秋もかなり活躍するだろうから、これは今すぐGETしたいアイテム☆

なんと100%シルク♪ そして洗えるシルク♫

高級素材でクリーニング不要なら重宝しますよね♡

 

 

 

 

ワリと関東方面からのお問い合わせも頂いておりますショコラ。

本物志向の方。品質にこだわる方々からも指示をかなり得ています♫

百貨店に並ぶ様な高品質素材。 でも百貨店には並ばないデザイン!

セレクトショップならでわの醍醐味ですねッ☆

 

 

 

<ショコラ シルクシャツワンピ>

IMG 4365

ノースリが行けちゃう方は、そのまま着て下さいネ♫

肩出しが気になる方は同ブランドよりオススメのインナーがあります!

 

 

IMG 4367

気なくても見た目で既に品格と素材の良さが伝わります♫

小柄な方はワンピースとして。トレンカ等の合わせでも◎

同ブランドよりのオススメのパンツをあわせるとスッキリです!

パンツだけ何本も変われるリピーターさんもかなり多いですよ♡

パンツ PRICE:19,000 +tax(SALE対象外)

 

 

 

IMG 4369

後ろがちょっと長めになってるのも安心丈。

日本のトレンドを相手にしてるブランドでは無いので。

特にハヤリスタリに関係無く、グローバルなデザインなんです。

むしろ海外の超有名ブランドの方が感覚が近いのであります♡

 

 

 

IMG 4363

シンプルなデザインだからこそ、バッグや小物でアクセントを♫

 

 

 

<ブルー>

IMG 4387IMG 4388

 

 

 

<ベージュ>

IMG 4384IMG 4386

 

シャツワンピ PRICE:24,800 +tax からのSALE PRICE

 100% SILK MADE IN JAPAN

 

 

 

 

<ホワイト>

IMG 4391

 

 

<ブラック>

IMG 4389

Tシャツ PRICE:14,000 +tax(SALE対象外)

 

 

これ以外に今年は初の新色ブルーが出ております♡

IMG 5924

 

一度着た方がリピーターになる率が高い!

とてもしっかりした生地で何年着ても全くダメにならない。

一年持たずにダメになるTシャツとどちらを選びますかっ?

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

そうそう、先日の話。

Blogで、ベルトをご紹介した日。

アップ直後にご本人がご来店ッ!!! (゜o゜;)

驚きましたね〜ww

その時に…、

IMG 5550

あんみつ王子にサシイレ頂きました♡ おいしそうに食べてましたw

YUKAちゃんさん。本日も楽しかったです♪

そしてお取り置きワンピ。ぜひナマアシで行っちゃって下さい♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です