商品紹介:ヨウフク

ara ara 2014 autumn           レタードポンチTOPS

NewImage

ロゴもののTOPSが人気デスが。あえてスウェットではなく。

ポンチ素材に変えるだけで、イメージが全く違う。

チープな子供っぽい物との差別化が簡単にできます♫

 

 

 

 

 

<レタードポンチTOPS> 

143026 025

BONHEUR…ボヌール 幸運、幸福や楽しい気分…(仏) 

スウェットではなく、素材がポンチって所がポイント。

よくみるロゴTOPSも素材感が変わるだけで…、

ちょっとオトナに、ちょっとオシャレに、ちょっと品格UP♫

ハリツヤが違うから部屋着には、まあなりませんし。

スウェットにアレルギーな方にも似て非なる物としてオススメ☆

 

 

 

<スタイリング>

38

ちょうど先程、このチェックPTも入荷致しました♫

これまたマチガイナイッ☆ 

 

 

 

4

ダウンを着る頃は前開きで羽織って、ロゴをチラミセ。

子供っぽく、安っぽくならない所がチョイスのポイント☆ 

 

 

 

 

143026 025  バージョン 2

 

『秋新作NEW』

レタードポンチTOPS

PRICE:16,000 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

冬はニットが苦手な方にはケアもラクだし。

意外と肉厚で長く着られます。

持ってない方も多いから、1枚あっても損しませんよッ♡

 

 

 

昨日ご紹介した…、

60

こちらの細ボーダーパーカーは完売しました。

 

 

61

同じ細ボーダーの生地でのAラインも後日入荷致しますが。

この細ボーダーの人気が高そうなので、欲しい方は予約を♫

㊟ 写真の太ボーダーも入荷しますが、この形で細ボーダーです。

お気軽にご連絡下さいネ! これまた即完売予想ですので。

Aライン、細ボーダー、太ボーダー共に予約可能です。

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です