商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE マルシャルテル  ナイロンエステルタフタコート

NewImage

2014 FW MARECHAL TERRE

<マルシャルテル>

ナイロンエステルタフタコート

 

 

 

 

入荷後即人気だったマルシャルのアウターをご紹介しますッ!!!

現在完売中ですが、追加分が入荷予定です♪

ネイビーいちおしの予定が…、この迷彩もヤバイ…。これは即決多し♪

当店の様なセレクトはもちろん、超一流店舗も注目するブランド。

メジャー雑誌への露出も増えてきましたから。

全国的に知名度上昇中ッ☆

 

 

 

 

<ナイロンエステルタフタコート>

IMG 6134

IMG 6140

前から見てもかわいいケド、後ろ姿がとても♡

 

 

IMG 6133

マルシャルオススメコーデ♪

 

 

 

 

 

<Nylon × estertaffeta>

IMG 9267

斜めジップに高級感のあるタフタ素材でしっかりしたナイロンコート♡

以外と持ってないけどかなり重宝する軽量アウター。

このてのアウターって、どこかスポーティーになりすぎたり。

アウトドアになりすぎたりするパターンが多く。

かといってモッズコートってのもちょっと見飽きた感も!?

これはどこかしっかり都会的で洗練されていて抜群ですよ☆

そして今のスタイリングにもめっちゃ合うのです♪

 

 

 

        <カモフラージュ>

IMG 9277

始めネイビーにヒトメボレでしたが、よくみたらこの迷彩が…♡

このほんのりカモフラージュがオトナでとてもオシャレ☆

がっつり迷彩が関西で人気ならば関東は上品なほんのり迷彩!!

これはステキです。こだわりの迷彩はこの1色展開♪

 

 

 

IMG 9278

斜めジップもポイントになって高級感もある軽いアウター。

重くないしダウンまでの間はかなり春夏問わず着られるし♪

以外と持ってないヤツですよね、コレ。

皆様、冬アウターにはカウントせず通年アイテムとして欲しいって声が

 

 

 

IMG 9279

背中は無地生地のブラックに切り替え。柄が無いのも◎

完全迷彩よりもどことなく品があるでしょ? 合わせやすいし。

さらりと着て、何気に迷彩。しかもこのシルエット!

生地は抜群です。安っぽくならないナイロンはタフタだから♪

見た目重厚感もありつつ、でも着たら軽い☆

これは年中、おでかけにも重宝しますよッ♫

 

 

coat
PRICE:36,000 (税抜)

SIZE1,2

composition
本体:Nylon100%
裏地:Polyester100%
別布:Polyester100%

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

NewImage

アラアラファン、ショコラファンの方々からも。

マルシャル支持率が高まりつつあります♪

ちょっと甘めがアラアラ。ニットは断然ショコラ。

そこにシンプル&スマートなマルシャルの注目度がUP中なんです♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です